キキ星です。



春の桜🌸ネイルからチェンジ真顔




カラーも私の大好きな黄色💛ぷっくりお花🌼

3週に1度のネイルチェンジなので毎回何にしようと考えるのがめんどくさい真顔


担当ネイリストさんに…

キキさんはデザインちゃんと決めて来店くださるので本当に有難い、、と言われているので

面倒でも毎回デザイン決めて来店凝視ちょっとしたプレッシャーでもある(。´-д-)



さてさて、先日HERMÈSへ

予約していたものの引取りに真顔

購入したものはコチラ下矢印下矢印




何か分かる❓

よく見たら…ひとつずつ何が入っているかメモされてるでしょ(o^-^)φ


これ、中はタオルハンカチおいでおいで

自分では…使いません真顔

じゃあ何に使うかと言うとね、、

これはゴルフコンペの景品に使います( •̀•́ )キリッ✧︎


お値段的には手頃なタオルハンカチグッ

HERMÈSをゴルフコンペの景品で出すと…けっこう喜ばれるのよーニヒヒおいでおいで


時にゴルフコンペの景品で、コレ要らないわーってのを頂く時あるんだけどね( ̄▽ ̄;)

HERMÈSならグッグッグッわりと喜んでもらえる♡


でもそこはHERMÈSパー

欲しい時に買えるかはわかんないから自宅にストックしてるの凝視



あっ、イヤーズリボンになってるわ下矢印




私もイヤーズリボンをかけた大きな箱そろそろ欲しいな♡