食いしん坊キキ星です。



半年ぶりの再訪“ 吾一 ”さん下矢印




前回は主人とグラサン

今回は娘と行ってきたニコ


お酒の前にスープが出される、、空腹で呑まないようにとの配慮だと勝手に思ってる真顔




野菜のスープなんの野菜だったかは忘れましたけど…でとても優しい味OK


スープを頂いてから乾杯




こちらのお店はコースのみパー

ボトルワイン以外のアルコール、ノンアルコール全ての飲み物飲み放題ですグッついつい飲んじゃうパターン( ̄▽ ̄;)



キャベツと大根のサラダ下矢印




ドレッシングがまたまた優しくてOK

こちらもオカワリ(・∀・)オッケー!




おひとりで焼いてられるので少し待つことも…

なので私早くも2杯目( ;˙³˙)~ᕷ




モモのタタキ下矢印




写真で見て分かるけど、、

皮パリッパリのレアのタタキ

たっぷり生姜を乗せて頂きますデレデレおいでおいで


タタキの後は串下矢印



詳しい説明はしませんが、、

なんて言うのか…普通の焼き鳥とは別物パー

焼き過ぎてないからしっとりしてて

鶏肉の旨みがとても感じられるグッ


串の合間に1品も下矢印




前回も頂いてめちゃウマだったレバーとキンカン

聞くとレバーは低温調理されているとの事で変な臭みもゼログッ

これはもう少し食べたいなーと思うぐらいデレデレおいでおいで


これ、お酒じゃなく“ トマトソーダー ”




トマトジュース🍅を炭酸で割ってるんだけど、、なかなか美味しいOK




蓮根ホクホクしててグッ




タイミング良く串出されるんだけど、、

結構お腹いっぱい滝汗滝汗


私飲み放題で真顔

ビール→ハイボール✖️2→トマトソーダー→白ワイン✖️2→ジャスミンティー

かなり飲みました滝汗滝汗




娘も美味しいと喜んでいた様子なので

今回は娘と一緒に来られて良かったなとグッ


あっ、〆は3種類から

・焼き鳥丼

・焼きおにぎり

・スープ茶漬け


焼き鳥丼もひかれるのですがお腹いっぱいもやもやもやもや

前回と同じくスープ茶漬けにグッ




スープがまたまた美味しくて、、やっぱりスープ茶漬けにして良かったわデレデレおいでおいで


噂では新規予約していないとの事で…

もちろん次の予約して帰りました、、けど


次は10月ですよーポーン気づき気づき土日の何時と指定するとなかなか先になるようです

ホント…めちゃくちゃ人気なんですね‼️


ランチ枠だともう少し早くの再訪可能らしいけど

やっぱり夜の時間帯が良いなと個人的には思う真顔


また半年後…楽しみにしてまーす( •ᴗ• و(و"