こんにちはキキ星です。



私…キラキラ大好きです( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) ✧突然!

ジュエリーも好きだけどプチプラのアクセサリーもグッ


私事ですが…私の誕生石はペリドット✨

いくつかペリドットのアイテムは持っていたもののほぼ処分してしまった、、

唯一残っているペリドットのリング下矢印




これはCartier💍

既に廃盤になっている懐かしのリング滝汗確かタンクリング…という名前だったような


これは処分せずどうして手元に置いていたかと言うと…


このリングは新婚旅行で主人に買ってもらったから♡♡


この頃はCartierが好きで結婚指輪もラブリングにしたぐらいデレデレおいでおいで懐かしー

当時Cartierのリングやピアスもたくさん持ってたけど

結婚後はCartierよりCHANELを集めるようになって…Cartier熱は冷めた真顔



でよおいでおいで

どうして今更Cartierのリングを使いだしたかと言うと真顔


私たち♡今年で結婚25周年

銀婚式を迎えます(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)


ジュエリーBOXの片隅に追いやられていたこのペリドットのリングを見て、、

あー新婚旅行で買ってもらったなぁ~と懐かしくなりまた1軍昇格させることに真顔グッ


先日の娘とのご飯の時にもつけて行ったのですが…


真顔お母さん、そんなんいつ買ったん?


そう言われたぐらいおいでおいで

本当に全く使ってなかったのよ、、ごめんね(˙˙;)


で、ですよ…ペリドットのリングを使うなら

なにかお揃いのアイテムが欲しくなってしまいますよねー滝汗滝汗


かと言ってハイブランドは…(( *△*)ムリ

でもどうしても欲しい、、となってネットで探しまくってプチプラのペリドットのチャーム見つけました拍手拍手拍手




実際届いて思ったけど、、ちゃっちぃーなーー( ・᷄-・᷅ )

小さくちゃちぃー事は予想されてたのでパー

ペリドットとクリスタルの2コ付けにしようとチャームは2set購入


で、このチャームを使うために新たにフープピアスも購入しましたけどゲローフープピアス購入時ひと悶着アリ、またアメ限で書くかもです( ・᷄ὢ・᷅ )

でもハイブランドのピアス買うこと考えたら可愛いもんよデレデレおいでおいで

ペリドット✨私の大好きな石♡

夏に向けてたくさん活躍させようと思ってるデレデレ♥️