こんにちはキキ星です。



3週に1度のネイルチェンジデレデレ




今回はキルティングのピンクネイルに🩷


分かりずらいけどキルティング下矢印




このキルティングは前にcoconちゃんのネイルを見て

可愛ーーい(ง♥Д♥)งって思って真似したのデレデレおいでおいで

素敵な方の真似っ子…いいじゃないですかグッ

いくら素敵な方を真似たくても、その方の持つ雰囲気とかは真似出来ないんだけどね真顔

でも少しでも良い所を取り入れ自分もオシャレでいたいそう思うのは勝手よね(*´罒`*)イヒヒ


そして真似っ子と言えばもうひとつ

この日は赤✖️ベージュコーデ下矢印




少し前にランチした時のcharutyちゃんの赤コーデがとっても可愛らしかったのでグッ

赤のスカート引っ張り出してきた真顔


写真の見え方でベージュの太い脚のように見えますけど真顔これ、ブーツですからね( ̄▽ ̄;)


そそ、今回のネイルをピンク系にしたのは訳がありましてねおいでおいでそれは後ほど…

ネイルの後はHERMESに予約品の引取りへ


予約品以外の大きな箱📦もありますけど( ̄▽ ̄;)




予約していたのは小さな箱📦

そしてそろそろ夏の準備のTシャツ



担当さんと色々な話をしてて

ゴルフの話になった時に紹介されたのがこの大きな箱に入ったコチラ下矢印




担当さんの…


お母さんゴルフの時はどのようなバッグで行かれてるのですか??


からのー

これ下矢印




サック ド パンサージュ グルーム


と言うらしい真顔


正直数年前から気にはなっていたけど、、


わざわざゴルフバッグに??

もったいなくない?


そう思っておりました凝視


なので積極的に探すこともせず

頭の片隅に…いるぐらいでした


さほど興味もなかったのに

先程入荷しましたとか言われると…迷う(´-ω-)ウム...


そしてこのバッグ下矢印




インナーバッグが付いていて

これがまた洗えるというじゃない…良いグッ




これならゴルフや1泊旅行に使えるんじゃない❓と購入凝視やっちゃったよ…


あっ、本体軽いらしいと言っても物を入れると当たり前に重くなるので車移動の時にしか向かないのではないかと思われます真顔



さて、待ってましたー♡はこちら下矢印




去年の秋にオーダーした時計デレデレおいでおいで

約1年ぐらいはかかるとの話でしたので気長に待つつもりでしたが、、


なんと…半年も経たず手元にやってきた"(ノ*>∀<)ノ




ベルトはパーソナルオーダー先行販売の

マットクロコのローズペールに真顔


裏の刻印は…ガッツリ個人情報入ってますので滝汗滝汗見せれません

ローズペール🩷淡いピンクとしか覚えてなく真顔なんせ半年前に選んだ色ですからね

今回のネイルをピンクにしたは良いけど…全然色ちゃうやん( ̄▽ ̄;)


最近、“ 時計欲しい病 ”な私真顔

去年の誕生日にプレゼントしてもらったのも“ 時計 ”だったのにまだ時計が欲しい…マジ物欲が止まらん滝汗滝汗

ホンマやばいねゲロー


なんでもかんでも値上げですから…そろそろ手を引かねばなと、、思ってます真顔ハイ


早速、使ってますが…めちゃくちゃテンション上がるぅー(٩Üو)↑

大切に使いたいと思いますグッ