こんにちはキキ星です。



友達の誕生日𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁- ̗̀🎁 ̖́-探しにCHANELへ♡


自分では買うのを躊躇するけど

貰ったら嬉しいと思うものがいいかなーっとデレデレグッ




誕生日𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁- ̗̀🎁 ̖́-探しに行ったのに

自分の物まで買ってしまう下矢印




“ 特別限定品 ”ですが、、いかがですか❓と言われて

じゃあ娘にもと思い2つ購入真顔


こちらは友達への𝗽𝗿𝗲𝘀𝗲𝗻𝘁- ̗̀🎁 ̖́-




喜んでくれるといいなぁ♡


そうそう2つ目の“ LA COLLECTION ”下矢印




ブックマークでした真顔




本ね、、読まないよね真顔

使うかしら…(;´・ω・)ウーン


そう、この日お支払いの時にビックリしたのが

思ってたより高額だったこと、、そう


“ 特別限定品 ”のハンドクリームが高かった(; ꒪ㅿ꒪)


ちゃんと値段も聞かず2つも購入した私…ちょっぴり後悔真顔真顔

でも娘は喜ぶだろうと思うから、、まぁいいか(*´罒`*)