こんにちはキキ星です。



お泊まり忘年会の途中ですが、、

今日は友達と行った梅田ランチのことを真顔



先日友達から、、


お母さんキキちゃん明日暇だったら…ランチでもどう?


前日にランチのお誘いありましておいでおいで

たまたま1日予定が空いていたのでO̤̮̤̮K̤̮̤̮で̤̮̤̮ー̤̮̤̮す̤̮̤̮とお返事しました真顔グッ


あたり前ですけど、、

ダメな時はお断りします(>_<)

だけど基本お誘いを受けたら喜んでお受けしますデレデレOK


今回は友達がこちらのお店予約してくれてて下矢印




お店の名前聞いて、、ポーン気づきと思ったのが

たまたま何度か伺ったことのある本町にあるスペイン料理🇪🇸のお店の姉妹店だったこと


梅田に姉妹店があるのは知ってましたが…私は初来店‼️



生のイネディットがあったので下矢印下矢印




久しぶりに飲む“ イネディット ”華やかな香りで美味しいのだけど、、

最近、ハイボールが飲めるようになったからか

ビールが甘ったるく感じてしまう真顔真顔

前までビール大好きだったのになぁ、、どうしちゃったんだ…私凝視



お料理は“ おまかせピンチョス ”のコースにグッ


エビのテリーヌとピキージョピーマンのアイス下矢印




ピキージョピーマンのアイスがとても美味しいOK



色々な野菜の煮込みと温度卵下矢印




これ、何度か頂きましたが…特に好きな感じではないかも真顔



で、これはめちゃくちゃ好きなやつおいでおいで




ポルチーニのカプチーノとオレガノのチュロス

ポルチーニ🍄のスープが最高に美味しいのおいでおいで

一緒に行った友達も美味しーー‼️と言ってましたニヒヒグッ



塩ダラのピルピル下矢印




豚肉のソテー下矢印




本当はイネディット1杯で、、と思ってましたが

我慢できず滝汗滝汗




なんだか全体的に塩味が強く感じたのは…その日の体調のせいかしら❓❓



さて友達とのランチの時はこんな感じ下矢印下矢印




こんな感じと言ってもいつもと同じニヒヒおいでおいで


今回の友おひとりは筋金入りの“ エルメス🍊lover ”

持たれているバッグは昔フランス🇫🇷でオーダーしたものばかりだとか…す、凄いわ滝汗滝汗


えー凄っ‼️って私が言うと


お母さん何言ってるのーおいでおいで

今はもう高くて買えないわ、、今買えるキキちゃんの方が凄いわぁー


なんて仰るけど…

着ているものもよーーく見たらさり気なくCHANELだったりするのよポーン気づきCHANELの洋服買える方が凄いけど…ヮ(゜д゜)ォ!


その方、私より10歳ほど上の方で

自分からご実家の話なんか一切されないけど…話し方や言葉遣いそして纏っている雰囲気に育ちの良さが滲み出てるのよねーおいでおいで


これは真似しようにも出来ないな、、って思う真顔

でも少しでも良い所を真似て私も素敵な60代を迎えたいものだ…と最近よく思うグッ


60代かぁ、、言葉にするとちょっとギョッとするね( ಠ.ಠ )