こんにちはキキ星です。




少し前の事になりますが、、

私がいつも愛用しているゴルフウェア“ D W D ”のコンペに参加してきましたゴルフ




予定が合えば必ず参加しているコンペで

いつも楽しみにしているコンペなんですデレデレグッ


この日はさほど寒くなくOK

練習グリーンから見える景色もなんだか素敵下矢印




紅葉🍁と朝靄❓なのかしら…

とても幻想的な感じおいでおいで


集合は早い時間でしたが、遅めスタートだったので

ゆっくりと朝ご飯下矢印




朝から大量のフレンチフライ✩。🍟 

ビールとならいくらでも食べれますが…コーヒーじゃね真顔真顔


さて、スタートホールに向かうカートから見た雲海下矢印




うぁー綺麗とか言ってたんですけどおいでおいで


実はスタートホールゴルフ

ドライバーショットして2打目打とうにもこの有様下矢印下矢印




前が全く見えず真顔真顔

どこにグリーンがあるかも分からず、勘でショットするしかないパー

で、ボールの行方も勘で探す真顔真顔


スタートホール、無事グリーンに到着ゴルフ




あー疲れた、、

たった1ホールしか終わってないけど…マジで疲れました滝汗滝汗


その後…霧なのか靄なのか、、知らんけど( 'ω')

かなり前が詰まってホールアウトするのに約3時間ほどかかりましたゲローゲロー


ま、それは仕方がないことですよね…


昼休憩も45分ぐらいしかなくて、、

ややこしいものオーダーすると食べるのにも時間かかるよね…ってことで


天ざる蕎麦…冷たい麺に下矢印下矢印




この季節の“ 冷たい麺 ”はやっぱり身体が冷えますね、、後で後悔しましたよ真顔



さてさて…ちょっと話は逸れますけどおいでおいで

やたらと人の年齢気にする方、、いらっしゃいますよねポーン気づき

今回のコンペでご一緒した方々がまさにそういう方だったみたいでねおいでおいで今回のメンバーは私達夫婦と50代と60代かなーと思われる女性2人の計4人でした。


昼休憩終わってカートに乗り込んだ途端60代と思われる女性からこう言われました、、


おばあちゃん失礼ですけど、、おいくつですか??


オイオイ( ̄▽ ̄;)

まだ会って数時間やのに、かなり直球で年齢きいてくるやーーーんおいでおいで

ホンマ失礼なやっちゃで…


とは思いましたけど真顔

私、特に年齢隠したりもしていませんので答えましたよ…


52です


そしたらさーおいでおいで

60代と思われる方が、、


おばあちゃんあら、私のひと回り下ねー


そう言ったのおいでおいで心の中ではあら、、私ったら正解って思ったりして笑


でよ‼️

もうひとりの同伴者、50代かな?と思われる方がね続けてこういったのよおいでおいで


お母さん私もそれぐらい…


工エエェェ(´д`)ェェエエ工


人の年齢ガチで聞いておいて、、自分の年齢は言わず

“ 私もそれぐらい ”って何よ‼️

それぐらいってどれぐらいよ、、と心の中で叫んだけどそれ以上突っ込むのはやめておいた真顔



本当に失礼なおふたりよね( ・᷅-・᷄ )

別に私、年齢言うのは構わないけど、、

聞くなら自分も言えよ‼️って思うわ( ¯ ¨̯ ¯ )


今回コンペで同じ組でしたけど、、

その後なんの接点もない私の年齢がそんなに気になるもんかね❓❓

フロントナインからキキさんっていくつぐらいかな?とかふたりで話してたんやろか、、嫌やわ真顔真顔


ま、、ええけど真顔


さて、“ ドラゴンフリークコンペ ”は

プロゴルファーとの交流もあったりでいつも楽しみにしているコンペなんですよねおいでおいで


最後プロと一緒に写真撮ってもらったりデレデレグッ

サイン頂いたりチョキ

今回も楽しいコンペでした拍手拍手




右から、、

♡笠りつ子プロ

♡具志武治プロ

♡竹内美幸プロ


誰も興味ないと思いますけどニヒヒおいでおいで

今回のウェアとスコアは、、

一応身バレ防止のため控えさせて頂きます(* .ˬ.)



ではー今日もコンペに参加してきまーすゴルフ

頑張ろーーっと"Q(*˙◊˙* "Q)