こんにちはキキ星です。



今日のおめざに“ マルトベイク ”下矢印




娘に貰ったデミタスカップと共に♡

そ、昨日阪急に行ったんだけど、、“ 栗 ”入りのマルトベイク見つけて買ってしまった真顔そんな私はダイエット中


そーなのおいでおいで

昨日、祝日ってのすっかり忘れててね真顔

阪急行ったら凄い人、人、ひとー




私、、専業主婦なもんで

そして子供とも離れて住んでるので


曜日感覚や祝日がわからなくなってる真顔


昨日は何しに阪急へ❓なんだけどおいでおいで

この夏に購入したGRAFFのピアスのメンテナンスに凝視




手前の小さいεїзのピアスが今年購入したものなんだけど、、

数日前からキャッチがゆるゆるなのに気がついてポーン気づき気づき

落っことしたら大変‼️ってことでGRAFFにランニングランニング

大きい方のεїзも念の為に…


お店の方に伺うと、、よく使っているとキャッチ緩んでくるんだっておいでおいで


小さいεїз購入を迷ってた時、、

お母さんは小さいピアスなんてすぐ飽きるわ〜なんて娘に言われたけど


娘よ、まだ飽きてないパー

むしろこればかり使ってるニヒヒ

あなたの手元にいくのは、、まだ先だよおいでおいで


この小ささ…ゴルフの時にちょうど良いのよグッ

そして大小εїзを重ね付けしたら可愛い♡若気の至りでピアスホール7つあいてます(ˉ ˘ ˉ; )



キャッチのメンテナンスに1時間かかると言うことで…

気になってた靴を見に行ってきたおいでおいで写真の了承は得てます!




どちらもマイサイズがないらしく…真顔真顔

この日は思い留まった、、


そしてこちらもおいでおいでこちらも写真の了承得てます!

見た瞬間(*♥д♥*)ズッキューンー♡




✨(๑✪∀✪ホスィ……

自分のイニシャル(イニシャルでなくても良いと思うけど)と可愛いペットの顔を手書きしてもらえるらしく

本気で悩むこと15分…


ちなみにおいくらですか❓とお聞きしたら

使えそうなトートタイプのバックは🍊のピコタンぐらいのお値段、、


それ聞いて思い留まった真顔


要らんけどおいでおいで

それならピコタン買うわ…ってならん❓

ピコタンなら一生飽きずに使える、、けど

このバック…いっときの感情よね凝視


私…偉い‼️( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) 

無駄なもの一切買わず帰宅𖤥𖤘⋆*


さて昨日は…久しぶりにケリーを♡




バッグで見えにくいけど、、チョーミニスカ穿いてますニヒヒおばちゃんですけどね笑

基本ゴルフウェアもミニなので、ミニ穿くことに全く抵抗ありませんパー

むしろ私の場合、、脚の太い所だけ隠れるのでスタイル良く見えるから良いのですグッ


そんな私でもミニスカ穿く時はブーツ履くようにしています真顔いくらタイツはいててもブーツ以外の靴だと艶めかしさが出ていやらしいので(•ω•)キモ-


これからブーツが活躍する季節ですねおいでおいで

今日もブーツでお出かけしてきまーす🚗³₃