こんにちはキキ星です。



今日からまたまたプチ旅、、旅❓でもないか

またその事は改めて書きますがパー

毎年恒例のB♡Tです真顔1年早いわー( ̄▽ ̄;)

今回は近場に伺います、、ではパー



夏の北海道ゴルフ  ①②





お鮨前編下矢印






お鮨続きです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


料理が美味しいとお酒が進む、、本当です真顔

一応言っておきますが…




これひとりで飲んでるわけではありませんからーおいでおいで


1合を主人とふたりで(*˙˘˙)人(˙˘˙˶)

それは色んなお酒を楽しみたいから真顔


なので飲んだ量的には…ひとり3合弱だと思います凝視


イクラの手巻き下矢印




イクラのぷちぷち感がたまりませんニヤニヤおいでおいで



海老、、なに海老か忘れたわ( ̄▽ ̄;)




海老のミソと一緒に頂く、、最高に美味しいデレデレラブラブ


のどぐろ下矢印




口の中に入れると、、とろけるように無くなる

もちろん脂はノリノリでした真顔



穴子下矢印




〆の日本酒日本酒




本当にこれが最後と決めて、、

好きな“ 日高見 ”が出てきて嬉しかった♡


バフンとムラサキの共演拍手拍手




今回、“ バフン ”が美味しいなと思ったデレデレ


漬けと中トロ下矢印




中トロなのですが、、大トロと言っても通用するぐらいの脂のり


こちらのお鮨はシャリコマなので

色々なお鮨がたくさん楽しめるのも高ポイントd(>ω<。)



そう…こちらのお店お鮨の〆が“ 土鍋ご飯 ”




大阪から来ている私達には“ 毛蟹の炊き込みご飯 ”

他のお客様は鮑などの貝の炊き込みご飯、、だったような



1杯目はそのままで




オカワリでなく海苔に巻いて、、


この〆の土鍋ご飯でお腹いっぱいです凝視凝視



デザートの最中




今回も大満足拍手拍手


年内の北海道は今回で最後、、って話してたけど

ゴルフ抜きで北海道グルメ旅…年内、、決行するかもデレデレおいでおいで


またその時は、、もちろん伺う予定‼️



そしてこちらにもご挨拶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




この日はこのシャンパーニュシャンパン


前日に明日も、、って話したので

好みのシャンパーニュ用意してくださってました真顔




ジャック・セロスのお弟子さん、、だったかしら( ̄▽ ̄;)

ま、ジャック・セロスの流れをくむシャンパーニュ…みたい滝汗合ってる??知らんけど





また…来年、北海道ゴルフの時は必ず顔出しますねーとマスターにご挨拶して(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この日も明日ラウンドがあるので1本のみパー



長くなりましたので

……To be continued(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)