こんにちはキキ星です。




芦屋ベイコート5周年イベント

“ Masquerade Event Rose ① ”はコチラ下矢印




①の続き‪。:°ஐ..♡*


“ Masquerade Event Rose ”

仮面舞踏会と薔薇をテーマにしたイベントで、、




16:00以降は仮面を着用してのイベント参加🎭

そして元担当ちゃんにお願いされてこんなドレス着ました凝視




こんなドレス、、結婚式以来やわ( ̄▽ ̄;)


館内至る所に薔薇🥀𓈒 𓏸




いつもとは違う雰囲気の中でのイベント🎭




これぞ非日常を楽しむイベント🎭



そうこのイベントのお楽しみのひとつが、、


🌹宝塚歌劇団OGショー




宝塚歌劇団OGの鳴海じゅんさん、愛音羽麗さん、梅咲衣舞さん、愛風ゆめさんによるオリジナルショー拍手拍手

ショーの間は動画、撮影禁止でしたが…こちらの写真は撮影OK頂いた写真ですグッ


オリジナルショーは4人ベルばら🌹

ショーは演者さんとの距離が近いこともあり凄い迫力ありました‼️

生で聞ける歌声、、ダンスも素晴らしくて

宝塚に興味ない私でも…鳥肌たった(; ´⊙Д⊙)ゾワッ


宝塚歌劇団OGショーのあとは、、ディナー

この日はイタリア料理“ LUBANO”で🥂




この日限りの特別ディナーとペアリングで赤ワイン



では少しお料理のことも。:°ஐ..♡*


オシェトラキャビア

ホタテとフルーツトマトのカルパッチョ下矢印




写真では分かりにくいですが、、薔薇を模した前菜🌹




オマール海老とホワイトアスパラ下矢印




オマールって伊勢海老に比べて味はアッサリですよね、、

でもコレ上矢印添えられたソースがめちゃくちゃ美味しくてOKOK

オマールにピッタリ合うソースでオマール海老美味しいなーって思いましたグッ



ラビオリー二下矢印




モチモチのラビオリ、、私的には無くても良かったかな滝汗タラーお腹にたまるので、、ね( ̄▽ ̄;)



リゾット アラ ミラネーゼ “ ORO ”下矢印




“ ORO ”イタリア語の“ 金 ”ですねおいでおいで

リゾットの上に金箔、、金箔は見た目だけで味は…ないパー


コトレッタ アラ ミラネーゼ下矢印




こんな分厚い肉ですが、、ミラノ風カツレツだそうおいでおいで

昔、ミラノで頂いたカツレツはめちゃくちゃ薄い肉でしたよ滝汗タラーもう味も覚えてない、、



ジェラート コン メリンガーノ下矢印




メレンゲとイチゴやチョコのアイスが層になったアイスケーキ*°🍰*°

とても美味しかったのですが、、完食出来ず_(。。)_

私にはちょっと、、甘かったかもチーンもやもや




そしてカヌレーー‼️

カヌレ大好き♡ですが、、私はやっぱりカヌレラボさんのカヌレが今のところ1番かなニヤニヤおいでおいで



ディナーの後、、いつもならお部屋に戻りますが

この日はバーラウンジ「Bondsbay」に




NGのため写真ありませんが、、

こちらでも宝塚歌劇団OGの北川加奈さんによるピアノ伴奏と野村有佐さんの歌声を聴きながら




食後ゆっくりとラウンジで過ごしましたハート

大人の時間、、って感じおいでおいであっ、じゅうぶんオトナですけど笑


この日限りのオリジナルカクテルも赤ワイン




このカクテルはちょっと甘くて、、( ・́-・̀)ヘヘヘ


そして最後のお楽しみ下矢印




宝塚歌劇団OG雪菜つぐみさんによる振り付けをレクチャー後ダンス💃

もちろんジャスバンドによる生演奏


私はこのドレスでダンス、、無理でしたのでゲローゲロー

ジャスバンド楽しみましたウインク



楽しんだ周年イベントの次の日、、




館内至る所にあった薔薇🌹✨

ロビーラウンジのお花も、、通常モードに変わってましたポーンハッ


イベントが終わり、、お客様が部屋で休まれてる数時間で撤収されたんですよね…早業ですね滝汗タラー




さて、、またまた撮れた脚長写真(Ŏ艸Ŏ)下矢印




年甲斐もなくミニスカートですが( ̄▽ ̄;)

このスカート、私的には1番脚が細く見える丈感なんですグッ

私は低身長なのでミニスカートがとてもバランス良く見えるんですよねーってオバチャンには痛いけどゲローゲロー


今回の周年イベント🌹

宝塚歌劇団OGによるオリジナルショーをはじめ

非日常を存分に楽しむことができましたウインクグッ

普段着ることもないようなドレスも着れましたしね👗𓈒𓂂𓏸

いつまたこんな機会があるかもしれないので、、

日々身体のメンテナンスは頑張っていきまーす{emoji:116_char3.png.グー}