こんにちはキキ星です。



先週末、、ブロ友Hさんと昼飲み~生ビール




Hさんと初めてお会いしたのは、、去年12月

まさかの意気投合でランチからの飲みにニヒヒおいでおいで

Hさんもなかなかいける口で…またサクッと飲みましょーと約束するもなかなか予定合わず笑い泣き


やっと再会(´∀`)人(´∀`)


待ち合わせはこちらで下矢印




新大阪駅のフレンチマンニヤニヤおいでおいで

私は初めて‼️


開店すぐに入店したので、、全く人おらず真顔


そりゃそーよねおいでおいで

平日の昼からガッツリ飲もうって人あんまりおらんわね( ̄▽ ̄;)


ま、一切待たず入れるからここ穴場かもグッ


とりあえずの、、ビールから生ビール




お料理はテキトーにおいでおいで好きな物を頼むスタイル‼️




ちょこちょこっとオーダーして

ふたりでシェア(๑•ڡ•)♡(•ڡ•๑)

色々なものをたくさん食べれていいよね、、ってことでグッ


ビールのあとは、、

いっときますか❓ってなって下矢印




ハッピー泡、、いえいえ

ハッピーアワーはボトルもお安くなるのでボトルでシャンパン


そう私ビールもシャンパンも、、

ギンギンに冷えたのが好き♡どうでも良い情報ですけどね笑


Hさんも、、私と同じくギンギンに冷えたのが好きらしいおいでおいで


なんか知らんけどーー( ´罒`*)✧"


好みが似てるって何気に嬉しいよねグッ


〆にしらすのペペロンチーノ下矢印




これね、、麺がちょっと変わってたわ真顔

どう変わってるのかは、、詳しく言われへんけど凝視じゃー言うな、、ってか?


本当はフレンチマンからのーーハシゴのつもりでしたが

1度コーヒーはさみますか❓でコーヒー飲んでたらハシゴする時間無くなったわ真顔


Hさん次はハシゴ酒しましょね( ᵒ̵̶̷᷄ ˙̫̮ ˂̶᷅ )



夕方Hさんとお別れして٩(๑˃́ꇴ˂̀๑)

主人に今から帰るーLINE、、したら




まさかの外食のお誘い、、凝視


1度帰宅してからの~北新地の焼き鳥屋さんへ




写真は少ないですが、、焼き鳥けっこう食べましたΨ( 'ч' ☆)


数日前から焼き鳥食べたーーいと主人と話してたので

焼き鳥の口になってたのもあるけど、、

こちらのお店私の好みの味なのでOK


大満足でしたグッ



でね、、主人にも聞いた凝視


焼き鳥食べたい言うてたから

焼き鳥の口になってたんやろ??


そしたら主人なんて言ったと思う❓



グラサンキキちゃん昼飲みする言うてたやん、、

そやのに夜ご飯の用意するの大変やろなって思って…だから焼き鳥かなと



(,,,・-・,,,)➳♥キュン



俺、優しいやろおいでおいで




う、うん…(;¬∀¬)ハハハ…


俺、優しいやろ…要らんわ( ̄▽ ̄;)

(,,,・-・,,,)➳♥キュン、、返して




そうは言うものの…やっぱり優しい主人♡

なかなか思ってても行動で示しめくれる人少ないもんね凝視

優しい主人に感謝は忘れずに( ー̀֊ー́)و♡




そうそう北新地の帰り道、、

こんなの見つけた下矢印下矢印下矢印




テールスープ買ってみよか???って話してたけど


やっぱやめたパー


主人テールスープ食べたい言ってたから

また家でテールコトコト炊こーーっとグッ


私って優しいやろニヒヒおいでおいで