こんにちはキキ星です。




私も行ってきた‼️エルメスイベント ①と②下矢印





東のNちゃんを新幹線乗り場まで送っていき

そこでNちゃんとは(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


西の4人、、ここで解散‼️




してませんパー



実は、、遡ること2時間前

カフェタイムで私なのか、誰が言ったか知らんけど…


このまま京都泊まりたいなー♡


ちょっとしたこの言葉、、




この一言で、、


お母さん①  私、泊まれるーグッ

お母さん②  私もーーいけるーグッ

お母さん③  私も大丈夫ーーグッ



Σ(・ω・ノ)ノ!



ホントのところ言い出しっぺは誰か知らん、、

けどcarrenさんは言い出しっぺはキキちゃんやでーーって真顔真顔


言い出しっぺらしい私、、焦りまくり(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)



いやいや…ちょっとしたノリ的な感じで言っただけやのに、、

ほんま、ちょっとした願望的な感じやったのに、、




えーそうなる?



そう、こうなる下矢印下矢印下矢印




このまま泊まりたいなーー発言から

私…焦りながらソッコー担当に電話(📞'ω')



今から4人八瀬泊まれる?


お父さんはい、キキ様大丈夫です‼️



あはは、、大丈夫なんかーーーい‼️


秋の京都はどこもいっぱいなんちゃうの、、❓

担当くん、、ありがとう♡

私ったらまた無理させたかしらね、、( ̄▽ ̄;)




バタバタで急にお泊まりになったエルメスイベント🍊




寝床確保グッ




夜ご飯はね、、急な泊まりじゃないおいでおいで

レストラン無理です…言われてね、、

そりゃしゃーないやんパー



なのでデパ地下で調達おいでおいで




結構豪華やろーグッ



何を食べるか、、より

誰と食べるか、、

それが大切‼️


楽しい友と一緒なら

どこで何をしてても楽しめるグッ




当たり前やけど、、この日も遅くまで喋り続けたのは言うまでもないパー



上矢印


そして朝下矢印




そうそう、急なお泊まりだったから

朝もビュッフェスタイルしか無理でね




私、、初ブュッフェおいでおいで






ビュッフェね、、

うん、ビュッフェなりの味だったわ滝汗タラー




今回は仕方ないとしても、、

やっぱりレストランの朝ごはんが良いよね凝視



八瀬離宮前の山🍁⠜




4人で、、来年は紅葉の季節にゆっくり来たいね~って約束して(*´˘`*)๗−๒(´˘`*)


ま、約束せんでも

誰かが口に出したら即実行する私達真顔

また来年の紅葉の季節はここでねー♡



でもね、、思う

泊まる用意何ひとつ持たず、、




ケリーひとつでどうにかなるもんやなーーーおいでおいでバーキンもしかり、、





さて恒例の集合写真

みんなスッピンなので後ろ姿( -᷄ ᴗ -᷅ )




私はスッピンより巻いてない髪の方が、、気になるんやけど真顔髪の毛ちゃんとしてないと落ち着かないタイプです。


でも急なお泊まりやったけどめっちゃ楽しかった♥

友よ、、

そしてこんな勝手を許してくれる主人よ、、(*´˘`*)Thanks❣❣



… 𝗍𝗁𝖾 𝖾𝗇𝖽