こんにちはキキ星です。





朝晩が涼しくホットコーヒーが美味しいと思う季節になってきましたねーコーヒー




久しぶりにHERMESのマグカップにコーヒーおいでおいで

ネスプレッソは抽出量が少ないのでマグカップ向きではないパーその事に買ってから気づく、、( ̄▽ ̄;)


お高いHERMESのテーブルウェアですし、、

普段に使いたいしと購入したマグカップでしたが

やっぱり気分上がるのは、、カップ&ソーサー凝視個人的に、、ですけど

次も買うなら、、カップ&ソーサーにすると思いますグッ



暑い夏は正直迷惑なんですがおいでおいで

肌寒くなってくるとワンコの体温も心地よくなってきますよねーデレデレおいでおいでなんせワンコは体温高いので!




私の膝はモカの定位置‎´•ﻌ•`

我が家のワンコはみんな甘えたさんですが、、

特にモカがひっつき虫さん‎´•ﻌ•`


多頭飼いしていると犬の色んな性格が見れて面白いニヒヒ



さて、、昨日はたまたま美容DAYパー




お供は、、ミニバッグのアマゾーヌ♡久しぶり!

アマゾーヌから長財布出てますけど、、気にしないで滝汗タラー


本当ならミニ財布に変えりゃいいんだけど、、面倒臭い(´ε`;)

それにあれこれ財布を変えたりすると、免許証持たず運転している事も多々あり滝汗ガーン

出発してから気がつくこと数回、、

だからちょっとしたお出かけなら長財布出てても気にしないパーこういうところに性格出ますね笑



まずは、、ハンドネイルの付け替え下矢印




本当はちょっと、、不満足ブー

何故って…お喋りに夢中になってて

担当ちゃん親指と人差し指の配置間違えしたのおいでおいで


しゃーないからいいんだけど、、

何となく間延びした感じで嫌だわチーンガーン



そしてカット&カラー下矢印




いつもカラーどうします❓って聞いてはくれるけど

お任せなのでおいでおいで

今回は少しピンク入れますねーって言ってたけど、、

どこにもピンク感じられへん•́ω•̀)?

まぁいかにもピンクーー‼️を感じられたらやばいけどなおいでおいで


その後ボディメンテにフェイシャルエステ、、

いろいろメンテナンスをして終わったの、、6時過ぎてた滝汗タラー


こんなに時間とお金かけて、、現状維持パーもしかしたら軽ーく右肩下がり( ;꒪⌓꒪;)

辛いわー( •́__ก̀ )