こんにちはキキ星です。





暑い夏の必需品、、ハンディファン((卍 )))” 三三 三 ブォォォォォォォォォォ


これは今年購入した小さめのハンディファン下矢印




はい、ヨドバシカメラで買いました真顔


サイズは、、スマートフォンとほぼ同じ大きさ凝視

この大きさならバッグにも入るし

持ち歩きにはちょうど良いよね真顔グッ



で、これは3年前の夏にラウンドに持っていこうと思って購入したハンディファン下矢印




結局のところ手に持って使うわけだから

カートに乗ってる時しか使えない、、


ならハンディファン持っていく意味あるん❓って思うのよね( ; ˘-ω-)




最近よく見かける、、空調服

こういうの下矢印




私は着たことないけど結構涼しいみたいねー~(´∀`~)スズスィー


ゴルフ用の空調服みたいなのもあるみたいなんだけど、、

涼しいか知らんけど…こんなん着たらせっかくのゴルフウェアが台無しじゃないおいでおいで



今年の夏、、どうやって乗り切ろうかって思ってたところに偶然見つけたコチラ下矢印




クリップがついたハンディファン、、(☆ω☆)!!




これ直接ベルトとかに装着して使えるのよーおいでおいで


こんな感じに下矢印




これがあれば、、簡易空調服できるんちゃう❓ってことで2つ買ってみたニヤニヤグッ



でも主人はこう言う、、


グラサンスイングした時に落ちるんちゃう??


そんなスイングしたぐらいで落っこちるか❓❓

ま、知らんけど╮(´•ω•)╭


だってまだ1回も使ってないし滝汗タラー


てことで…早速、明日使ってみるわゴルフ

明日は曇り予報なんやけどニヒヒおいでおいで試しに、、ってことで


また使った感想アップしまーす(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))