こんにちはキキ星です。



先週はほぼ家に籠りっきりで凝視Netflix三昧(˙-˙; )

今週からはまたマトモな人間生活送ろうと、、月曜日から出かけた🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸


嘘‼️

ネイルの予定あったから仕方なく出かけたたけ凝視


後ろ髪引かれつつ、、お出かけ

私、このままじゃダメ人間になっちゃうわ滝汗ガーン



バッグ何しよ~って考えること無く

ガーデン一択‼️




ホンマに使いやすいし

気軽に持てて重宝するわ~グッ


ガーデンそんなに要らん、、って言葉

撤回してもいいかしらおーっ!


差し色ガーデンがもう1つ欲しい、、、欲しい...(゜Д゜)ホスィ




ネイルの後寄り道して…梅田下矢印




化粧品の補充したり、、

ブラブラしたけどやっぱりはひとりだとつまんないわ笑い泣きあー早く帰ってNetflix観たい、、



この日のランチは迷いに迷って初めてのお店へ下矢印




リニューアルした阪神百貨店に入る“ 老虎菜 ”さん

読み方は…ラオフーツァイと読むらしい



席に着くと、、お冷とコレ下矢印




自分でお水かけておしぼり作るみたい、、




こういうの昔流行ったよねーおいでおいで

これも演出、、なんかもしれないけど

こんなんいいわパー

普通のおしぼりの方が衛生的なような気がするし、、


ランチメニュー下矢印




結構…高め設定ポーンハッ

これよりもお高めのランチもありパー



私は干焼蝦仁にした真顔


初めに前菜4種盛り下矢印




左から、、

小柱とキュウリ、セロリの和え物

白玉団子 豆のペースト添え(多分枝豆かな?)

紅芯大根とホタテの和え物


あと紹興酒を風味付けに使った最中下矢印




ガッツリ中華と言うより、、

オシャレ系中華っぽいのかな真顔



ご飯と干焼蝦仁下矢印




大海老3つにじゃがいもや茄子が入った干焼蝦仁🍤

美味しかったけど、、海老3つではちょっと物足りなさを感じてしまうチーンもやもや



デザート下矢印




普通のバニラアイスかな、、と思いきや

アイスの下にココナッツや黒ゴマが敷いてあり

すごく美味しかった‼️



でもこのランチ、、約2千円ポーンハッ


ちょっと高すぎかな


2千円も出せばもっと美味しい中華食べれるし、、なと


私、激安の下町中華も好きだし

高級中華料理も大好きだけど


コスパ悪いのは嫌やねんな‪.。oஇ‬

ま、私の勝手な感覚ですけどねパー



さてさて今回はフットネイルの付け替えにニヤニヤおいでおいで


フットネイルもパステルカラーにした♡

ブルー系のねデレデレ




なぜって、、

やっぱり春はパステルカラーがいいよね(-•̀ᴗ•́)ƅ


ちょっとでも気分が明るくなるよーにデレデレ