こんにちはキキ星です。



今朝、hspyちゃんのオススメの食べ方で
スパイシーナッツ グラノーラを真顔



今回パルテノに乗せてみたけど、、

普通のヨーグルトの方が合うかもね凝視


それにしてもこのスパイシーナッツ

不思議な味なのよ…甘いんだけど後味ピリッみたいなニヤニヤおいでおいで


なんか癖になる味‼️




話は変わりますが…

最近、、皆さんに痩せたね〜と言われ
ちょっといい気になってました真顔

自分でもなんだか脚が痩せた、、と言うかホッソリしたように思うし
今まで穿いていたパンツ…特にジーンズ👖
そう、ジーンズにゆとりがあるのよねーニヤニヤおいでおいで


で、思ったわけ真顔

ジーンズ新調しよう‼️

今、穿いてるジーンズはヤヌーク👖



ヤヌークはわりと気に入ってて2本持ってるのね真顔
だから今穿いてるサイズよりワンサイズ小さめ買おうと思って

直ぐに電話で問い合わせた☎︎( ˘ᵕ˘ )℡

こんなん言うたら脚太いのバレるけど凝視

ヤヌークの23インチありますか??
じゃ、23インチ置いといてくださーい┏〇ペコリ

で、行ってきた、、

そして穿いてみた23インチ👖


穿けたけど、、
穿けたけど、、、
パツンパツンやん(ㅇωㅇ;)

で、その姿見た売り場の方…

お母さんうーん…ちょっとそれはお身体に合ってないかも~

って言ってくれはった滝汗タラー

うん、私もそう思た( ・́∀・̀)ヘヘヘ
いや~めちゃめちゃ恥ずかしかった笑い泣き


ちょっと痩せたからって
調子乗ったら、、アカンな
えらい目にあったわチーンもやもや

で、今回いろいろ試し穿きして
ヤヌークではなくMOTHER買ってみたグッ

これもまた穿きやすくて拍手拍手
また買い足そうかなと思ってる真顔

早く23インチ穿けるように、、頑張ろっと‎(๑و•̀ω•́)و✧