こんにちはキキ星です。



突然ですが…

皆さまお気に入りの毛抜きありますか❓


私はあります愛用品真顔グッ

毛が掴みにくくなったらメンテナンスに出し

かれこれ20年選手の毛抜き


先日、メンテナンスから戻ってきました拍手拍手




左が家用だが…いつも迷子に(T^T)

右が持ち運び用なんだけど…いつも迷子になる毛抜きの予備的存在( ー̀֊ー́ )✧︎




使ううちに思うように毛が抜けない、挟めない…

刃先を閉じて光を見ると、、刃先に隙間が出来ているブー


これがメンテナンスに出すタイミングパー




今回も完璧な状態になって戻ってきましたグッ

あっ、メンテナンスは基本無償OK




私の愛用品の毛抜きはこちら下矢印




毛抜きとしては高価だと思うけど

メンテナンスしながら使えるし一生物と考えれば

そう高いものではないのかもね~


ちなみに私の母と妹も同じ毛抜き使ってます真顔




そして去年購入したライト付き鏡(拡大鏡つき)下矢印




この鏡と「倉田製作所」さんの毛抜きがあれば


鬼に金棒‼️(((;꒪ꈊ꒪;)))


お肌のアラ見えまくりの←鏡

毛穴からの要らんもん、、除去←毛抜き




どんな細いうぶ毛でもスッーと抜ける‼️


マジで最強ー!!


マジでいいから、、
気になる方は“倉田製作所”さんのホームページへどうぞ┏○ペコ