こんにちはキキ星です。



連休の中日…お友達に誘われてラウンドゴルフ




急に行くことなったのでどこもいっぱいで、エントリーなかなか出来ず凝視

いつもはあまり行かない兵庫の方へ🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

兵庫方面混まなきゃ1時間かからないけど

混んだら最後(ᇂ_ᇂ|||)


この日は行きも帰りも混むことなくOKって帰りはソッコー寝てたけど笑




私たち夫婦は今年2回目のラウンドゴルフ


お友達夫婦、、それは夛田さんご夫妻なんだけど

今年初ラウンドゴルフ




初打ちの写真撮って~と夛田さん

写真を撮る、、奥様♡


仲良し夫婦です♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡


あっ、私たちも…仲良し夫婦♡ふぅー




一緒に撮ろって言ったら

すぐ変顔する主人凝視


こちらのゴルフ場随分前に来た覚えある

その時も思ったけど、、オールセルフで嫌やわチーンもやもや


車からバッグ下ろすのも

キャディバッグをカートに積むのも

ホールアウト後のクラブの清掃も


自分でしなあかん滝汗タラーダルいわ、、


でも今回ラウンドして思ったこと…



オールセルフでかったるいけど

ご飯すごく美味しかった(*•ڡ•*)


私は大海老と牡蠣フライのランチ下矢印




大海老はプリプリ‼️

牡蠣はジューシー‼️

ゴルフ場でこのクオリティのランチ、、嬉しい*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


だってランチはお楽しみやんニヤニヤおいでおいで

オールセルフは嫌やけど、、ランチ食べたさにまた来てもいいかもニヒヒ




バックナインのショート下矢印




池絡み、、そしてガードバンカー

精神的にやられるわ、、滝汗ガーン


結果…池ポチャにはならんかったけど

池を嫌がりすぎて、、大きく右へ ( δ_δ)_/゛ ~~○

ワンオンならず、、右のバンカーへゲロー最悪やわ、、




さてさて…今回もどれだけ歩いたかカウントしてみた真顔




前回より少なめ、、

まぁその時々で前後するわよね真顔


そう…この日は1月とは思えないぐらいの暖かさ

本当に春みたいな陽気、、まさにゴルフ日和




スタートする前はベスト着てたけど、、すぐ脱ぎ捨てたパー

そして貼るカイロ2つも貼ったこと後悔したわ笑い泣き




さて…ラウンド後のお楽しみと言えば、、ニヒヒおいでおいでねー、その日の反省会よね笑


コチラ初めて行くお店だったんですが…


な、なんと…前から気になってたお店ポーンハッ

私がランチでよく行く桝田さんのお隣のお店‼️




そして…な、なんと主人の知り合いの先輩のお店だった事を初めて知るポーンハッ今はコロナで新規のお客さんは入れないらしい

本当、、世間って狭いわ~

別に悪いことせんけど、、悪いことできないよね真顔



ラウンドお疲れ様でした~シャンパンロゼワイン




お好み焼きとワインって…意外と合うんよねグッ


この日はお任せコースで(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*




少しずつ色んな物食べれるの好きやわ♥


主人の知り合いに送る写真撮ろ~って言ったら

またまた変顔(*థ౪థ)おでこに皺よってるし、、




もちろん最後の〆はお好み焼きと焼きそばグッ




4人で食べたら、、

色んな物ちょこちょこ食べれていいわ~ニヤニヤOK




そしてご飯食べた後は…場所を変えて




そんなんいつものことニヤニヤおいでおいで


楽しくラウンドして

美味しいもの食べて

美味しいお酒飲んで


次の日休みって…最高やなグッ主人の呟き、、


今年もたくさん楽しいラウンドしたいなデレデレラブラブ