こんばんは星キキです。



今日は毎年恒例ホームにてファミリーゴルフゴルフ




三が日はお雑煮が振る舞われます{emoji:ニヤニヤ}グッ

お雑煮だけではお腹ふくれないので…




ホットドックも{emoji:ニヒヒ}おいでおいであっ、娘と半分こにしました。



今日は寒いかな…と思ったけど

風がなかったのでそう寒くなくOK




わりとお天気には恵まれているように…思う(*˘︶˘*).。.:*♡ 



スタートする時はベスト着てましたが…




しばらくすると汗かくし滝汗アセアセバンカーなんか入ったらすぐ身体温まるわ…ププ━(〃>З<)━ッッ!!!




フロントナイン…まぁいつも通り笑い泣き

朝イチは身体がまだ温まってないし

身体はまわらないわで、、ねっ…分かるでしょ



そろそろ身体温まって調子よくなってきた~と思ったら昼休憩チーンもやもや


あんまりお腹空いてないけど、、食べるψ(๑'ڡ'๑)ψ




お腹空いてないと言いつつガッツリ{emoji:ニヒヒ}おいでおいで

なんか今月のオススメランチにしてみた~

お味は…普通~でした真顔



バックナインでは何度かバーディーCHANCE‼️




赤マルが私のボールやねんけど…ちょっと遠いわチーンもやもや


結果は…パーやった{emoji:ニヒヒ}

でもパーでいいねんグッ


ちなみに今日のゴルフウェア下矢印




ラウンド中はこれにニット帽

全然寒くなかったわグッグッ



さて初打ちの結果ですが…

いつも通りですパー


今年もファミリーで初打ちできて{emoji:ゴルフ}

良いスタート切る事ができて良かった♡