こんにちはキキ星です。





すこ〜し前、、charutyちゃんの来阪に合わせて集まりました真顔



去年のXmas…ジンジャーくんぶら下げて4人で集合真顔

もちろん今年も集まりましたよニヤニヤおいでおいでジンジャー兄弟感動の再会‼️
ただ…今年はcarrenさんは予定が合わず笑い泣き
残念ながら3人で ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀



さぁ、恒例の乾杯の儀シャンパンロゼワイン



車なのでもちろん烏龍茶で
でも心配ご無用パー
ノンアルコールでもハイテンションになれるからニヤニヤおいでおいで


だって…楽しいもんヾ(´︶`*)ノ♬



この日はパエリア🥘のお店でサクッとΨ( 'ω'* )



前菜盛り合わせ下矢印



こういうの食べるとやっぱり飲みたくなっちゃうよね~ニヒヒおいでおいで酒飲み…ですから



オニオンスープ下矢印



ちょっとお喋りに夢中になってて味覚えてない…( ˆ꒳​ˆ; )
覚えてないってことは、、普通やったんやろうね




アヒージョ下矢印



キノコと海老のアヒージョ…こういうのも飲みたくなるよね~滝汗タラー



パエリア下矢印



これで3人分…たっぷりありましたグッ
お焦げはお店の方が剥がす(?)
そう、剥がして食べやすいようにして下さいます拍手拍手


お口直しのアイス下矢印



こちらも喋ってて何の味だったか、、覚えてないわ┐(´д`)┌



いやいやだって久しぶりだったもんだから…
話が弾んでねニヤニヤおいでおいで

味わって食べる余裕なーしーパー




その後カフェに場所を移して喋りまくるんだけどね…
時間あっという間に過ぎるわ(/_<。)



唯一撮った写真下矢印美魔女3人、、にしといて笑



coconちゃんは??
charutyちゃんは??
それは皆さんの想像にお任せします┏○ペコ

ラッキーやわ~٩(>ω<*)و
遠近法でめちゃくちゃ小顔やんニヒヒ
私は上矢印コレでだいたい分かるでしょう{emoji:ニヤニヤ}{emoji:おいで}{emoji:おいで}



またまたコーヒー1杯で…あっ、こちらのお店オカワリし放題ニヤニヤおいでおいで



3時間ほど粘るコーヒー

楽しすぎて…
いや~時間がいくらあっても足りないわー笑い泣き


そうそう、この日はバーキン集合~ピンクハート



バーキン並べて…あっ‼️
シルバー金具、ゴールド金具そしてローズゴールド金具揃ってるやんポーンハッcharutyちゃんに言われて気づく


しょーもない事でテンション上がるニヤニヤおいでおいで

ま、誰にも迷惑かけてないし
個々で楽しんでるだけやし、、いいやんねニヒヒ




あっ、エルメスにも行ってきました真顔当たり前やん♡



欲しいものはなーんもなし、、やったけど
それでも3人一緒やったらなんでも楽しいわデレデレ



そうそう…お店でQRコード読み取るとエルメスにスノーマンがやってくる上矢印真ん中のスノーマンがやってきたコ‼️

エルメス店舗だけでしか観ることができないスノーマンのパフォーマンス、、観たい方は店舗へGO‼️