こんにちはキキ星です。





先日ゴルフウェアメーカーのゴルフコンペに参加ゴルフ
コロナ禍で去年は開催されず…
久しぶりのゴルフコンペ拍手拍手



めちゃくちゃ朝早くの集合の為…寝不足(。ρω-。)



けっこう大きなコンペで
私達の組は後の方、、待ち時間2時間半ぐらい滝汗タラー



この日は晴れで風があるから寒いと思い防寒対策バッチリでしたが
さほど寒くなかったニヤニヤOK


もしくは久しぶりのラウンドでかなりわちゃわちゃしたので身体が温まったのかもニヤニヤおいでおいで



待ちに待ったお昼休憩*\(^o^)/*



だったのですが、、あまり食べたいものなくて蕎麦にした真顔
まぁ普通のお味…でも海老天ぷらがプリップリで美味しかったですグッ



さてこの日のウェア下矢印



ダウンベスト着てますが…プレー中はずっと脱いでましたニヒヒ

そこまで寒くなかった…と言うのもありますが
厚着をすると動きにくい、、下手なのにもっと下手っぴになるから滝汗ガーン




そう…ゴルフウェアのこちらのコンペゴルフ

いつもプロの方が来られるんですデレデレおいでおいで

記念に一緒に撮って頂きました~(∩´∀`∩)♡



竹内  美雪プロと下矢印



そして笠  りつ子プロと下矢印



楽しくラウンドできましたが…久しぶりに大叩きしたわチーンガーン


今年はブービー賞…もしくはブービーメーカーの予感滝汗ガーンヤバっ