こんにちはキキ星です。






突然ですがコレ下矢印昨日のトレーナーとのLINE



トレーナーには毎日食べたもの報告真顔あっ、このこと前にも言ったかも…

そして8月からはほぼ毎日飲んでいた家ビールもやめていますパー

でも…昨日はなんとなく飲みたい気分に、、



トレーナーのOK出たので



飲みましたニヒヒおいでおいで
飲みすぎなければ…って何本?とか思いつつ3本飲んだわ

私からしたら3本は飲みすぎの範囲に入らないのでねニヒヒ






さて昨日は叔母とコストコへ🚗 ‪𓂃 𓈒𓏸

今週は暇を持て余してたので、ラッキーとばかり出かけてきましたニヤニヤグッ



コストコ(お買い物)なので両手があくのがいいよね~って事で

昨日のお供はエブリンで♡




叔母の家にお迎えに行き
いつものお店でランチナイフとフォーク



和食と洋食が選べてなんと830円ポーンハッリーズナブルですよね~‼️

私の家の近くにもこんなお店があったら絶対毎日通うのになぁ~っていつも思うそんなお店




コストコ~たくさんの人がいらしてましたよ真顔



私は特に買いたいものないので叔母の荷物持ち



そうそうこんな可愛いのありました下矢印



なんだと思いますか❓

これ…犬のおもちゃなんですU´•ﻌ•`U


思わず…買おうかと思ったけど
すぐ破壊されそうなのでやめましたチーンもやもや



食料品ゾーンはほぼスルーの私真顔
主人と2人なのにコストコサイズの肉やパン無理~滝汗タラー


じゃ、何買うの❓って話
本当はそろそろ会員やめようかとも思ってるけど
叔母の為に…ってのもあるかな





そう家に帰って気がついたんだけど…



カシシル…ないヾ(・ω・`;)ノ



家出る時は持ってたよね…(*´・д`)-д-)))ソゥ

家帰ってきたら、、無かった( ๑"・・)ヤバイ...


私のカシシルどこいったん??