こんにちはキキ星です。






昨日は主人とゴルフコンペに参加ゴルフ
コロナ禍で2年ぶりの開催となりました真顔



珍しくめちゃめちゃ早く着いたので
朝からガッツリ下矢印



朝定食ニヤニヤおいでおいで
いつもはコーヒーとパンで済ますけど
なんかお腹すいてて、、滝汗タラー




さて、普段から主人とはペアルック多めですが真顔あっ、ゴルフウェアのみです。


ゴルフコンペに参加する時は必ずと言っていいほど
ペアルックニヒヒおいでおいで



決して…仲良しアピールとかではありませんパー

ま、私たちの場合アピールせずとも仲良しなのわかるでしょ、、(*´∀`)





台風一過…



お天気が心配されていたコンペですが
コンペに参加されている晴れ男さん、晴れ女さんのおかげでしょう…この青空ニヤニヤおいでおいで

ここ数日涼しかったのにめちゃめちゃ暑い滝汗アセアセウェア選び間違ったわ(><)



同伴者の方も気さくな方で
あっという間にハーフ終了パー



お昼は…朝ごはん食べた時から気になってた
国産牛ヘレカツサンドにニヒヒグッ



ヘレカツ…美味しそうだわニヒヒOK

なんかわからんけどコレならダイエット中でもいけそうな気がしたけど

よくよく考えてみたら…
糖質と脂質ガッツリw摂取やん‼️



でもね…食欲の秋もみじ

朝のレストランで見たコレ下矢印



ラウンド中も頭から離れなかったのよー笑い泣き

ま、凄く美味しかったから、、いいけどニヒヒ






バックナイン…トリッキーなコースにも関わらず



フロントナインよりスコア良くニヤニヤおいでおいで
自分なりに満足OK


満足と言ってもスコアは安定の100ちょいオーバーブー

もちろんそんなスコアじゃ上位入賞するわけ(ヾノ´°ω°)ナイナイ



正確な順位は差し控えますが…
参加人数の半分より上の順位には滑り込みました真顔グッ


ま、こんなスコアだけどたまにはコンペに参加するのも楽しいよねウインク


あっそうそう…狙ってたベストドレッサー賞🏅


あかんかったわーゲロー