おはようございますキキ星です。





いつもなら憂鬱な月曜日ですが…
今日は違うニヤニヤおいでおいで


なぜなら
1つ楽しみができたからデレデレチョキ


ウフフな楽しみデレデレデレデレ暫くはそれを励みに頑張れそう






さて、昨日は主人とお買い物へニヤニヤグッ



なんとなく雲行き怪しかったけど…車だしグッ

この間購入した新しいツイリーを巻き巻き
私にしたらちょっと地味〜って感じですが真顔






お買い物の前に…ココ下矢印



けっこう久しぶりな気がするわ滝汗タラー

昨日はお昼ご飯時だったのもあるけど店の前には数人並ばれてました滝汗ガーン

ま、でもそこはカレーカレー
数分待ったら店内に案内真顔




私はいつものターメリックライスのスモール
あいがけのパクチートッピングでニヒヒ



パクチーを境に奥がビーフセピアキーマ
手前がグリーンチリチキン


断然グリーンチリチキンが好みでしたOK
スパイシーなチリチキンカレーカレー

あいがけじゃなくグリーンチリチキン一択にすれば良かったと思ったぐらい笑い泣き





さて、お腹を満たしたあと向かったのはコチラ下矢印



少し前にお願いしていたものがフランス🇫🇷より到着しました〜と担当さんより連絡もらってたのですが


まだ誕生日先だし…なとねー

でも再度連絡があり、CHANEL8月に値上げするのでそれまでに、、との事で


お支払いに行ってまいりました真顔



誕生日にはCHANELのジュエリー結婚指輪
20年近く毎年欠かさずプレゼントしてくれる主人には感謝ですデレデレラブラブ





さてさて…お買い物の後にも大切な用事が



数日前に持ち上がったとある話真顔carrenさんとね


それを実現させるべくして集まったニヤニヤおいでおいで



話はトントン拍子に進み…いや、進めかな笑

任務完了チョキ

あとはその日を待つのみグッ



お楽しみがまた1つ増えましたニヒヒチョキ






昨日買ってもらったプレゼントハートのプレゼント



私的には誕生日まで待とうと思っていました真顔




なのに…



グラサンな〜嬉しくないの?
なんで開けへんの??
つけたところ見せて〜や


しつこく言うので開けちゃったやん笑い泣き

で、つけたやん笑い泣き笑い泣き



バッグもアクセサリーも誕生日のずいぶん前に使っちゃってる私って…ショック



あっ、誕生日にはまたまたサプライズで何かあるんかな〜なんてバカな事考えるニヒヒそんな事あるわけないやろ笑





昨日はいろんな意味で大興奮の1日でしたウインク





流れ星今回のCHANELのプレゼントはまた誕生日にアメ限で…と思っていますお願い備忘録として…です。