こんにちはキキ星です。





はじめに…

昨日複数の方よりメッセージ頂きましたお願いありがとうございます。

でもバタバタしておりまだお返事できていません。
数日中に必ずお返事致しますので少し待ってて下さい🙏




何だかんだと言い訳しなくても
(もちろんする気もする必要もありませんでしたが…)

見る方が見たらわかって下さるのだなぁ~と改めて思いました。


色眼鏡で見ることなく
素の私を見てくださってありがとうございます。

メッセージ頂けたこと本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。








さてさて~昨日は母の日でしたねデレデレラブラブ


皆さんはどんな母の日を過ごされたのでしょうか❓




我が家…いえ私はというと

子供達からの労いの言葉などもなく
普通の日曜日を過ごしました笑い泣き期待もしてなかったけど、悲しいわ




あまりにも自分が可哀想で…大袈裟ね(笑)



主人に

真顔母の日の今日も私は夜ご飯を作らないとダメなんでしょうか❓



そう言ったらニヤニヤおいでおいで



グラサンあぁ、何か食べにいこかやって






で、連れていかれたのはココ下矢印



それも私の運転で笑い泣き主人は昼からハイボール飲んでたので


最近カオス食べてないなぁ~と言ってたので

けっきょく自分が食べたかっただけやんねー



ま、いいけど真顔



もうこの時すでに夕方5時過ぎ…

人気のカオスキーマは売り切れチーンもやもや




まだ5時過ぎなので店内ガラガラ



そしていつもの席にニヤニヤおいでおいでなぜかこの席に座ること多い




お水と一緒にマスクケース下矢印



いつまでマスク生活が続くんだろう…チーンガーン





いつもランチタイムに来るので

ディナータイムにしか提供されないサラダを初めて食べました下矢印



ずっと気になってたパクチーサラダニヤニヤおいでおいで


ちょいピリ辛でエスニックな味…
もちろんパクチー❗パクチー‼️で

美味しかったですOK





私はいつものスモールポーション下矢印



ターメリックライスのあいがけカレー


久しぶりに食べましたが…美味しかったデレデレおいで






さて、昨日はとても暖かかった…

そして車移動だったのでシルバーオラン初おろししましたニヒヒグッ



シルバーオラン…やっぱり革かたいように感じます滝汗アセアセ


そして私事ですが…
右足の方が若干大きいのでなんとなくおさまりが悪いですねゲッソリ






そして初おろしはもうひとつ…



去年10月に購入したままずっと寝かせていたコレ下矢印



Tシャツも初めて着ましたニヒヒおいで



なんか…派手やなと主人しょんぼり

あっでも、悪いという意味ちゃうで…と


これはフォローと取れば良いのでしょうかね❓





派手だと言われたのでアクセサリーはピアスのみ下矢印



まぁこのTシャツにネックレスしたとしても

ごちゃごちゃ見えるわゲロー





昨日の母の日…

我が家は妻を労う日でした真顔ありがとう❤️