こんにちわキキ星です。








今回参加の関西チーム集合写真下矢印



顔ではなくバッグの写真で失礼しますニヒヒ

今回はボリード27でね…と真顔示しあわせて(笑)





オソロ~的な感じハート

それだけで嬉しいオバチャン達←痛いオバチャン4人と笑えばいいよ(笑)



でも、それが楽しんだからいいやん真顔誰にも迷惑かけてないしなっ





ちなみに三田前編の記事はコチラ下矢印



普通~の集合写真では物足りず…




キキちゃん、あのテーブルにセットしてきて~とcarrenさんからセッティング要請ねー





せっせと働く私真顔アシスタントのキキ



真顔いかがですか…(笑)





オッケー出たので撮影開始ニヒヒ



まるでエルメスでディスプレーされているかのようなボリード達デレデレラブラブ



か、可愛すぎるわ~酔っ払い





スタバで撮影会そして喋り倒した後はまたまたショッピングバレエバレエ




私はすぐ使えるスプリングコートを購入ニヒヒまたまたcoconちゃんとオソロ(笑)


どんだけ仲良しやねん…って話ニヒヒ






そろそろサヨナラの時間になったので三田の記念に写真を…と




❤️の下普通バージョン下矢印



1番顔小さいから~と撮影役のcoconちゃん(笑)


なるべく小顔になりたいので後ろに下がる私真顔めっちゃ顔小さいわ(笑)






で、変顔バージョン下矢印



なんで変顔なんかは知らんけど…


真面目に変顔してるのはcarrenさんと私だけやんポーン


charutyちゃんとcoconちゃん…変顔ちゃうしムキー



あ~だ、こ~だとワイワイしながら楽しむオバチャンニヒヒ人あまりいなくて良かったね(笑)





で、撮った写真を見て…charutyちゃん一言



この写真(美肌アプリにて撮影)よりみんな実物の方が全然いいわ~やってさ❗




なんか知らんけど…

嬉しかったわデレデレ



素の私が良いって言われてるようでなんか嬉しかったニヤニヤおいで





ま、加工しまくりの写真ブログに載せるのもその人の自由やけど…その写真みせて何と言われたいのか?


別に❤️で顔隠すんやし加工の意味ある❓と思ったりして



私はあんまり加工しまくりの写真をブログに載せて痛い女と思われたくないわ笑い泣き痛い女…悲しすぎやん



素の私達が良いよと言ってくれるcharutyちゃん❤️

ありがとうお願い






さてさて、今回最後のお土産交換会下矢印



なんで最後かって…そんな気を使う間柄ではないからニヤニヤおいでおいで


みんな揃って会えるだけで十分❗




さらっとお土産のご紹介拍手拍手


ハートcarrenさんからはたこせん拍手ビールのお供に❗

ハートcharutyちゃんからはお米~拍手主婦喜ぶやつ❗

ハートcoconちゃんからはビスケットにオリーブオイル
そしてカスタードパイまで拍手こんなに頂いてどうしよう❗



食いしん坊の私…写真撮る前に開けてしまったので箱の写真なしパー


この量…食べれるかしら❓と心配しましたが



心配ご無用でしたニヒヒ



今朝、起きて…箱を覗いたら目


は、半分以上無くなってる~❗


ビックリしてRくんに聞いたら…夜中に半分食べたらしいポーンポーン




ま~珍しい…

ケーキあまり食べないRくんがペロリと半分も滝汗アセアセ




確かに…カスタードクリームたっぷりなのに甘すぎない

そしてミカンやパインが所々入っててペロリと食べれるわ~ニヒヒ



coconちゃん…ご馳走さまでしたハート






本当に楽しかった三田でのひとときキラキラ


また三田で集まりましょうね~バイバイ