こんにちわキキ星です。







先週末…久しぶりのブロ友さんにニヤニヤおいでおいで


用事があって大阪に来られたわけだけど

夕飯をご一緒させて頂けることにチョキラッキー❗






その前にcarrenさんとお喋りタイムコーヒー



夜ご飯に行くお店の近くで待ち合わせ真顔


またまたコーヒー1杯で2時間喋る事になるわけだけど…





隣に座ったガラの悪そうなファミリーゲローいや、マジで…


見た目からしてガラ悪いブー詳しくは言えないが…ごめんやしておくれやっしゃー❗的な



そして、なんか知らんけど金持ちオーラ全開で…カッコ悪ぅ~ブーブー◯◯ー◯ーンのバーキンに◯ッ◯のワンピって…で、頭にはグラサンやで今時ないわ~



で、声でかいし…あっ、これは私も時々(笑)




ホンマに隣にいてるのが苦痛やったわゲローゲロー




でも…私思ったわ真顔


人のふり見て我がふり直せパー気を付けよう❗








さて、久しぶりに再会したブロ友さんと向かったのはよく行くリーズナブルなイタリアンのお店下矢印



個人的にここのはピッツァピザが好きデレデレ


私がよく行くのはランチタイムなんだけど


ランチタイムはカジュアルなランチセットもあってOK







まずは再会の乾杯~生ビール



今回、ブロ友さんのお嬢様も一緒にデレデレお嬢様はブラッドオレンジジュースね






カトラリーレストが…馬❗



こんなしょーもない事テンション上がるニヤニヤおいでおいで馬繋がりね(笑)






この日はお喋りメインのアラカルトでニヤニヤおいで



前菜盛り合わせ上矢印

これは酒飲みさんには必須ですよねねーねーcちゃん(笑)






そしてこれはイタリアの揚げ物下矢印



名前は忘れたニヒヒま、名前はエエよね(笑)






お喋りに夢中になってたら…

carrenさんが取り分けてくれたや~んニヒヒ働かせて…すいません🙏



これだけでビール1杯はいけるよねウシシ






そうそう話に夢中になって食べ散らかした後のピッツァピザ下矢印



こちらのお店は…イタリア政府公認の“真のナポリピッツァ協会”認定店


もちろんピッツァはイタリア🇮🇹ナポリの窯で焼かれています拍手拍手ピザじゃなくピッツァね





美味しいし、楽しいからお酒進むわ~ニヤニヤおいでおいで



実はビールおかわりからの~


ワイン赤ワイン白ワイン



ブロ友さんは赤赤ワイン
私は白白ワイン



ちなみにcarrenさんは…乾杯のビール残ってるしポーンポーン



フルーティーな辛口で…ってお願いしました真顔


ま、グラスワインですからねニヒヒ←察して下さい






パスタは2種下矢印



オイル系とクリーム系をデレデレ




おしゃべりしつつの食事なのでお腹いっぱいぼけー




なのにドルチェまでしっかり頂きましたニヒヒ



たぶんカンノーリですよね、お皿に3本…

これ1人前ポーンポーン多ない~?






めちゃめちゃ堅い筒状の生地にピスタチオのクリーム下矢印



ピスタチオのクリームは甘さ控えめで美味しかったけど…外の生地が堅すぎポーン


ボリッ…バラバラねー

ボリッ、ボリッ…バラバラバラねー



食べ方きたな滝汗ガーン






さて、今回ブロ友さんお嬢様とUSJを楽しむ為の来阪デレデレ




私達にもUSJのお土産~頂きましたニヤニヤおいでおいで



えっ~いいのに…とか言いながら


キャー可愛い❤️スヌーピーやんデレデレデレデレ喜んでるし(笑)





見て❗

ミニオンのゴルフボールデレデレ



あっ、そうそう…


この度、私達…ゴルフ部立ち上げました真顔

ブロ友さん限定で(笑)
(もちろん夫婦入部可)




待ってるよ~charutyちゃんバイバイバイバイ

はよ~ゴルフ始めてねニヒヒ