こんにちわキキ星です。







ブロ友さんと過ごす最後の日…



大阪はあいにくの雨でした傘

が…carrenさんのご主人様が車を出して下さり

有り難いことに家までお出迎えお願いありがとうございました🙏






一緒にマリーさんご夫婦をお迎えに行き


遅めのランチナイフとフォーク



遅めのランチには訳があり…


広い店内スタッフはたったの2人ポーンハッ

たぶん調理する人とフロアー係1人ずつチーンもやもや




だからこのランチが出てくるまで…30分以上待ったと思うチーンガーン



まずこの小鉢が出されてメインが出てくるまでの長いこと、長いことムキー



仕方がないとはいえ…ずっとイライラムキーいらちなもんで…すいません🙏






ささっと食べて向かったところ…




マリーさんのご主人様は御朱印集めがお好きとのことで下矢印



天王寺近くにある三千佛堂へ車





ずっと大阪に住んでいますが私も初めて真顔



やはり心が洗われますね…こんな私でも(笑)


いやすぐに物欲にまみれて汚れるのですがチーンもやもや




こんな機会を与えて下さったマリーさんご夫婦には感謝ですお願い







さて、この日はマリーさんと過ごせる最後日

最後にお茶(お喋り)しましょうとなりホテルに




ドアマン・スヌーピーがお出迎えデレデレ




スヌーピー好きにはたまりませんねデレデレ





開催中にまたゆっくり来たいな~デレデレ





アフタヌーンティーもあるんだって~ニヤニヤおいでおいで



絶対行こう‼️





楽しい3日間…

あっという間の3日間でした真顔


この後マリーさんとお別れしたのですがなんだか喪失感笑い泣き寂し~い気持ちに



どうして楽しい時間はあっという間に過ぎるのかな…笑い泣きタラー



また…遊んでくださいね、マリーさん‼️

本当に楽しい3日間ありがとうございましたお願い