こんにちわキキ星です。







ブロ友さんと過ごす2日目…



午前中は前から叔母とランチの予定があったので

夕方から合流で真顔





1度は食べて頂きたい粉もん下矢印



皆さんをお連れする前にお味はチェック済みOK






乾杯~生ビール



アレレ~人数増えてませんポーンポーン



はい、2日目の夜はご主人様達も一緒にデレデレ





まずはアテ系を頂きつつ…お喋りニヒヒ



でも喋りすぎて…お料理の写真はこれのみ滝汗ガーン




実は私、この時マリーさんの新たな一面を…見た‼️

マリーさんって見た目からは考えられないほどの車好きポーンハッ


車の事を語るマリーさん…目がキラキラ~キラキラキラキラ


すごく意外でした真顔







お腹いっぱいになったのでお次は…



マリーさん夛田さんにお会いしたかったんだって~ニヒヒおいでおいで夛田さん喜ぶわ(笑)






とりあえずシャンパンで乾杯シャンパンロゼワイン



なぜ…とりあえずか❓




実は伺った日、夛田葡萄酒店4周年感謝祭中でしたニヤニヤ拍手拍手



まぁお祝い週間に行っちゃった…みたいな滝汗アセアセ


それはそれで…ヤバイなゲロー






悪ノリのおっちゃんとおばちゃん下矢印



まんざらでもない様子ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ






周年のお祝いにドン・ペリニヨンシャンパン



店にあるドン・ペリニヨン出して頂いて



ど・れ・に・しようかな~❗







で、これにしました~拍手拍手



通称…ピンドン❗





どんだけ飲むんだ…ってぐらいのグラスの数下矢印



はい、皆さ~んグラスはありますか❓





せ~の、乾杯シャンパンロゼワイン



この日、何回乾杯したか…わからんわニヒヒ







さてさて、この日のお供バッグ下矢印



マリーさんのCHANEL見たら…

私のCHANELも使ってあげなきゃって思ったわチーンもやもやこれからは…使おう❗






そしてこれも食べて頂きたかった〆カレー下矢印



飲んだ後に美味しいんだよね~カレー






夛田さんのおでこテッカテカキラキラキラキラですがガーン



みんなで記念写真📷



マリーさん喜んで頂けたかな~デレデレ


また大阪にこられた時は夛田さん行きましょうねウインク