こんにちはキキ星です。




年末年始はバタバタでしたチーンもやもや


いつも夫婦二人の生活でテキトーにやってたのに


いやいや娘や息子がいても…テキトーですがねー




いつもより人が増えたらやること多くなり






私の負担大、大、大です。



家族の皆に知ってもらいたい事案です‼️






ですが私は幸せだなぁ~と思うことがたくさんありましたデレデレ





家族揃っての年末年始を迎えられるそれもそう




そしてブロ友さん達とグループLINEデレデレ

何時間も喋って…えっ😦こんな時間❓

それ多々ありますニヒヒ





些細なことですが私って幸せっ~て思いますデレデレ





どんなこともそうだと思いますが


受けとり方次第で幸せにも不幸せにもなると私は思います。





度々書いてますが…

私のブログは娘も読んでますパー



元は娘の為に始めたブログでした真顔

離れて住む娘に…



母はこんな毎日を過ごしてますよ~と知らせるために



それを読み娘はいいね❗を押してくれる

私にとって娘のいいね❗は生存確認真顔



何をしててもいい
元気に生きてりゃいいかな…と母は思ってます。



このブログも娘は見てるでしょうね真顔



なのでこれからも母のありのままをアップしていきますニヤニヤおいでおいで



娘…一昨日また大学のある地方に帰って行きました車



居たらめんどくさい事も多いけど


やっぱり居なくなったら寂しいな笑い泣き





でも、私には主人もいるし

仲良くして下さるブロ友さんも


そして精神安定剤級の可愛いワンコ達🐶いるので



気は紛れるよ~真顔ホントに






話しは変わりますが…

年末に米粉のバターサンドなるもの買ってみました真顔


私…甘いものあまり好きではありませんが、バターサンドは大好きちゅー←今年初どうでもいい情報❗


で、大阪の情報番組で紹介されていたコチラ下矢印買ってみましたチョキ



私は定番のラムレーズンを購入しましたが

バターのフレーバー(?)はたしか7種類ほどありましたデレデレ





ひとりゆっくりとコーヒータイムを楽しめるので先ほど頂きましたお願い



サブレが米粉でできているので軽い仕上がりOK


私が好きな六花亭のマルセイユバターサンドとはまた違った味わいでした真顔



でも…やっぱり私は六花亭が好きかもデレデレラブラブ




六花亭より美味しいバターサンド知ってるよ~と情報お持ちの方はどうぞお知らせ下さいお願い


よろしくお願い致します🙇