こんにちはキキ星です。







先週末、ビックリする場所で偶然お会いしたcarrenさんニヤニヤおいでおいで



私は久しぶりにお会いできて凄く嬉しかったけど


なんとなく主人グラサンが…(笑)






グラサンなぁなぁ、今日どうする?ご飯



今日と言うのは昨日ですパー





真顔何でもいいで~何食べたい❓




グラサンう~ん、考える




とか言いながら…



グラサンなぁ、誘ってみる?




しつこく言ってくるので…

自分でLINEしいや真顔と言い放ち、ちょっと昼寝zzz




で、気持ち良く寝てるところを起こされ向かったところはココ下矢印



嬉しかったんか❓
早めに着いて…待ってますねー





待ってる間、こんなことして遊んだり



この写真をcarrenさんに送り付け…



グラサンなぁ、まだ既読ならんわ


なんかソワソワしてるで(笑)





早くそれ無理送り付けたいのに…下矢印



既読ならへん…って(笑)

しょーもなねー


何が面白いねん…いや、その場では大笑いしたけど

50歳の人がやることちゃうやん滝汗滝汗







約1ヶ月ぶりの再会‼️



久々の乾杯シャンパンロゼワイン

なんかホントに嬉しいわデレデレ



お互いに忙しくなかなか予定が合わず

やっと‼️みたいな(笑)





いつも書いてますが…

ここのお料理は基本何食べても美味しいOK



昨日はその中でもガッツリ系多めでニヒヒ




コチラのオススメ、カニ味噌グラタン下矢印



グラタンだけどグルテンフリーでヘルシーチョキ





そして最近メニューに入った黒毛和牛のメンチカツ下矢印



毎回食べるほどお気に入りニヒヒ




これも最近メニューに入った黒毛和牛のボロネーゼパスタ下矢印



お肉ゴロゴロ美味しかったデレデレ




最初から赤ワインで乾杯して

次も赤ワインだったけど


出る料理に合わせてセレクトしてくれてたみたいニヒヒさすがソムリエ❗



ワインだけで飲むと甘い❓とか思っても

料理と合わせるとOKOKOK




茹でキャベツとソーセージ下矢印



この茹でキャベツもお腹に優しい~

でも旨味たっぷり真顔




で、〆ピザ下矢印



もっとたくさん食べたけど昨日は喋りばかりで撮り忘れ多めニヒヒ



だってつい1ヶ月前までは…


週に1度は必ず会っていたと…思う

いや、それ以上の時もニヒヒ




もちろんLINEやLINE電話で話すことはあったけど


やっぱり顔を見て話したいよねニヤニヤおいでおいで




ひょんな事←ブログ

そう、ひょんな事からご縁が繋がり

今ではもしかしたら…生き別れた姉ではないかと思うぐらいのcarrenさん

あっ、顔は全然似てないけどねねー




偶然にバッタリ会ったり

同じタイミングで相手の事を思い

同じタイミングで連絡しあう



もう引き寄せ合ってるとしか思えないゲラゲラ




私もこの歳でこんなに気の合うお友達が出来るなんて思ってもなかった…


学生以来のお友達真顔




ママ友…は子供ありきのお友達

気が合う、合わない関係なくお友達


言いたいこともグッと我慢する時もあるだろうし

なかなか本音では付き合えなかったな~
(私は…ですから)




幸い私は主人ともまぁまぁ仲がいい

とても幸せなことだと思う真顔




でもそれだけじゃつまらない…と思うこともあった(贅沢な話かもしれませんが)



いつも主人と…ていうのもつまらない


そんな時に出逢ったcarrenさん



carrenさんご夫婦もとても仲が良く

そんなこともあって夫婦で交流できるようになってからは私の世界は確実に広がった‼️



それからどんどん素敵な方との出逢いも広がり


私の毎日、充実してる‼️





で、何が言いたいか❓



それは…


素敵な方々と出逢えた事❗

出逢えた素敵な方々にありがと~‼️



ご縁は大切にしていこうと改めて思いました真顔