こんにちはキキ星です。







今年の春から夫婦2人の生活です真顔



子供が完全に独立したわけではありませんが


夫婦2人でお気楽生活ですニヤニヤおいでおいで






私が東京弾丸ツアーに行くと言えば…どうぞ~と自由にさせてもらいお願い




休日となればほぼ外食になりますニヒヒ







昨日は昼から出かける予定があったので



早めに家を出てコチラへ下矢印



主人が大好きなスパイスカレーのお店


よく行きますが、週毎にカレーが変わるので飽きることは…ないパー





時々、ハズレ(好みでない)のカレーもあるけど

基本美味しいスパイスカレーカレー



Aのカオスポークキーマはとても人気なので

ルーがなくなり次第終了となりますポーン







カレーを注文して待ってる時間に主人に写真撮ってもらいましたニヤニヤおいでおいで



私の写真というより…マスクを着けている私を撮ってもらいたかったのでニヒヒ



この素敵なマスク…この間の女子会でマリーさんに頂いたセレブマスクなんですよ~デレデレ




素敵なマスクを着けると気分も上がりますねラブラブ


マリーさん素敵なマスクありがとうございましたお願い






遊んでいるうちに…カレーがきましたデレデレ



今回はBとCのあいがけでカレー

そしてもちろんパクチートッピンググッ




パクチーの右がBのチキン・フロマージュ

左がCのマラバールマサラ真顔



どちらも美味しかったデレデレグッ







で、お買い物など用事を済まし…


夜ご飯は何か作らなければヤバいなぁ~と思っていたのに滝汗アセアセ





夜は夜で餃子の美味しい店に行こうと主人が言うのでまたまた外食ニヒヒ



主人が若い頃よく食べに行っていたらしく

久しぶりに食べたいと言うのでグラサン






1口サイズのアッサリ餃子下矢印



餃子がメインのお店なのですが、こちらの店舗は八宝菜などの中華料理の1品もありますOK





豚肉とピーマンの炒め物下矢印



写真はありませんが…炒飯とニラ玉炒めを2人で真顔


餃子は5人前注文していたので…



はい、お腹パンパンになりました滝汗アセアセ





また行きたい❓って主人に聞いてみたら…





グラサンうん、俺はアリかな




だそうですニヤニヤおいでおいで



私も…餃子はアリかなグッ






さて、今日こそ家でご飯作ろう‼️


ちゃんと主婦しよう…と思う真顔何に作ろうかな…