こんばんはキキ星です。






昨日、ゴルフ合宿から無事に帰りました真顔



1泊2ラウンドゴルフ



正直疲れましたチーンガーン





昨日は北六甲カントリー倶楽部 東コースに下矢印



キャディー付きのラウンドだったので


セルフよりは楽でしたが…それでも殺人的な暑さの中でのラウンドは疲れますゲロー







昨日のウェア下矢印



ノースリーブにミニスカート


太い腕と脚出してますが…気にしませんねー


誰も私なんか見てないだろうしねゲラゲラ







それにしてもいい景色ウインク



無風なのでよけいに暑く感じますゲロー






風が少しでもあれば全然違うんですけどね滝汗アセアセ



写真では分かりづらいですが…

遠くにフルーツフラワーパークが見えています真顔






さて、昨日も暑かったので迷うことなく下矢印



冷やし素麺と鯖寿司



冷たい麺はツルツル~と食べれますOK

鯖寿司の鯖もかなりの分厚さでしたポーン








ラウンド終了して帰宅すると…


娘が◯◯県より帰省してましたニヤニヤおいで





私達がお疲れなのと肉が食べたい娘のリクエストでいつもの肉店へ車



昨日は息子が運転手…息子の車で車


二十歳になった娘と堂々と乾杯生ビール生ビール







久しぶりに家族4人で焼肉ナイフとフォーク



どんどんと肉が娘と息子のお腹の中に…ゲッソリ





〆の塊肉も下矢印



これで200gあったと思いますねー






ビール3杯飲んだあとは…スパークリングシャンパン



とっても美味しいスパークリングでしたグッ






美味しそうに焼けた塊肉を食べやすいようにカットしてもらい…



よ~い、ドン‼️で食べましたニヤニヤおいでおいで



はい、ものの数分で完食ポーンポーンポーン





やっぱり娘と息子が一緒だと…食べる量が半端ない‼️






暫くは娘のリクエストで夕飯が決まることになります真顔


帰省中にたくさん美味しいもの食べさせてやりたいと思う優しい私←自分で言うか~ねー




今日は今からベランダでサムギョプサルウインク

これも娘のリクエスト‼️


さぁ、用意しよ~と真顔炎