こんにちわキキ星です。





昨日は夜からお出かけニヤニヤおいで久しぶりな気がする(笑)




主人の仕事終わりにあわせて

少し早めに待ち合わせ場所へデレデレ




そちらで夕飯でも…と思ってたら

みんな、時間より早く集合~ニヤニヤおいでおいで





で、夕飯より先に乾杯シャンパンロゼワイン



すきっぱで飲んだら…酔っちゃうやん滝汗アセアセ




で、きたきたニヤニヤ拍手拍手

私の夜ご飯ニヒヒ




カプレーゼ
冷製パスタ
グラタン

上矢印簡単な説明滝汗アセアセ

本当はもっと素敵な名前ついてたはずねーねー





まぁ~いいか(笑)




そしてダイエットと言いつつ


炭水化物のオンパレード滝汗アセアセ



まぁ…外食の時は仕方がない←自分に甘い





昨日のシャンパンシャンパン1本でツイリー1つは確実に買える



お馴染み夛田さんゲラゲラ




どちらも美味しゅうございましたニヒヒ




昨日はコチラ下矢印のマデイラワイン



ボトルキープニヤニヤ拍手拍手




夛田さんもすごいワインにハマりましたね~苦笑いポーン




そして遅い時間に頂く…マカロンピンクマカロン



おいひ~いデレデレデレデレ


甘いものあまり好きじゃないけど~


マカロンは大好きニヤニヤおいでおいでなんやそれ~






そんなこんなで昨日(今日)もタクシーに乗ったのは…この時間下矢印



元気なアラフィフ夫婦やわねーねー