こんばんはキキ星です。






今日は緊急事態宣言が解除されての

初めての日曜日真顔






ずっと我慢していたらしい滝汗アセアセ

カオスカレー食べたい病の主人グラサン







蜜を避けて、サクッとカオススパイスダイナー行ってきました下矢印




行ったタイミング良かったのか

全く待たずに入れましたチョキ






そんな今日のメニュー下矢印



Aは定番のポークキーマカレー
Bは週替わりのチキンカレー
Cは週替わりのシェフのきまぐれカレー





Aのポークキーマカレーはとっても人気で

タイミングが悪いと売り切れになります笑い泣き






私はAとBのあいがけ


ターメリックライスにパクチートッピングでニヤニヤおいでパクチーは必須❗



今回はちゃんとスモールサイズにしました真顔



久しぶりに食べました~デレデレデレデレ


ふぅ~スパイシー炎炎炎
めちゃめちゃ美味しかった‼️



いつも美味しいカレーありがとうございますお願い







その後、これまた久しぶりに…



まだ店内での飲食はできず
テイクアウトのみですが



少しずつ、いつもの生活に戻っている様子

コロナは心配だけどちょっと嬉しいニヒヒ








お次は…コチラヘ下矢印



今晩の買い出しにニヤニヤおいで






キムチやお野菜少し買ってきましたチョキ



さぁ~コレで上矢印何を作るかわかるかな❓




答えは…また明日にバイバイバイバイ