おはようございますキキ星です。





昨日は久しぶりに梅田へニヤニヤおいで

阪急と阪神百貨店で必要な物を買いサッサと帰宅ランニング




梅田滞在時間…



なんと3時間ポーンポーンポーン

あり得ない短さ❗





いくら緊急事態宣言解除したからって…


まだまだ安心は出来ませんからね真顔

今から、気を引きしめていかないとグー






 

さて、昨日はデパ地下(阪神)で購入した

鳥鹿さんの焼鳥メーンで居酒屋メシ(?)





もちろん焼鳥の温めは…コレ下矢印



久しぶりの登場拍手拍手PRINCESS






昨日私が作ったのは…



茄子の揚げ浸し
春キャベツと新玉ねぎのサラダ
シュガートマト→切っただけ







茄子の揚げ浸し下矢印



揚げ浸しはこれからの季節よく作る1品真顔




たくさん作って冷蔵庫でキンキンに冷やして食べると美味し~いデレデレ







おにぎりおにぎりは冷凍食品によくある

しっかり味のついたアノおにぎり風にしたかったので…




炊いた後、醤油と味醂少しとだしの素で味付けして握りましたウインク




これをプリンセスで焼きおにぎりにニヤニヤおいでおいで



炭火で作る焼きおにぎりとはまた違った美味しさでしたニヤニヤ拍手拍手





でもね…これって焼鳥をチン❗して

食卓に出したとしたらなんとも悲しい食卓の出来上がりになるところねーねーねー




PRINCESS、食卓に登場するだけで

華があるよね~拍手拍手



質素なお食事も…

少しまともに見えるというマジック‼️




やっぱり…PRINCESSいいねデレデレグッ



またデパ地下で焼鳥買って

ゆっくりお家居酒屋も悪くないかなぁウインクOK