こんにちはキキ星です。






ワンコ🐶の投稿のコメントで

ブロ友さんからいい情報頂きましたOK


マリーさんありがとうございますお願い






で、早速行ってきましたドラッグストア車



目薬を探して~




ついでに…


マスクあるかなぁ~と


期待せずマスク売場へ





そうしたら…下矢印



こんなにたくさんある~ニヤニヤおいでおいで




もちろん1家族に1つなんだけど

マスクが買える事が嬉しいデレデレ





最近、道端や飲食店の店先でめちゃめちゃ高いマスク売ってる人見かけますよねポーン



誰が買うねん‼️ってぐらいの値段ゲロー

そんなあこぎな商売してたらアカンわ~




売れ残って在庫いっぱいかかえたらええわゲラゲラ
(本音ぶちまけました🙏)





最近では街のドラッグストアでもちらほらマスク買えるようになってきてるみたいですね真顔




まだ我が家には届かないアベノマスク…

そろそろ届くのかも…ねウシシ



もう今さら要らんわブー