こんにちはキキ星です。





自粛生活中でブログネタ不足真顔何処にも行ってないからね



なので自粛前に行ったOYSTER BARのご紹介をニヤニヤおいで






コチラ下矢印のOYSTER BARは梅田の阪急32番街空庭ダイニングにあります真顔





生牡蠣大好きなのでデレデレ


よく利用するお店ですニヒヒ





いろいろな産地の牡蠣を食べ比べできます真顔


ひたすら生牡蠣だけ食べたいぐらいもぐもぐ






この日はランチで伺いましたが、夜だと夜景も楽しめますウインク







だいたいランチで伺うときは…

ペアセットをにしますニヤニヤおいで




普通の…サラダサラダ

写真はありませんが牡蠣のスープもありました。






お待ちかねの生牡蠣下矢印



1人2つずつ…チーンもやもや





調理した牡蠣3種類下矢印



カキフライと香草焼き(みたいな…)そして素焼き





ペアセットはいろいろな牡蠣が少しずつ食べれるので満足感あります酔っ払い





コチラ下矢印本当はグラタンだったのですが…


叔母がチキンアレルギーの為、お店のご厚意で牡蠣のアヒージョに変えて下さいましたお願い



ニンニクたっぷりでした滝汗アセアセ

食後、口がすごく臭かったのは言うまでもありませんゲロー







パスタは数種類から選べます❗



私達は牡蠣とアサリのトマトソースをパスタ





デザート(レモンシャーベット)までついて…



2人で4,400円(税込)真顔



私的には本当はもう少し生牡蠣食べたいところですが…

これだけのお料理が出てお値打ちだと思いませんか❓





またコロナ収束したらまた行きたいなぁ~デレデレ







※コロナ自粛生活中ですが、コロナが収束したら行ってみたいなぁ~ぐらいの気持ちで読んで頂けると嬉しく思います。