こんにちはキキ星です。







先日のベイコートでの事…



ベイコートでの食事は和食、鉄板焼、イタリアンそして中華があるのですが…





月1ペースでこちらに来ているのでだんだんと食事も飽きてきますチーンもやもや贅沢な話だけど…






かと言って何処かで食事を…と思っても

芦屋駅まで出掛けないと食事する所もなさそう真顔





今月は久しぶりに中華にデレデレ




お決まりの乾杯シャンパンロゼワイン


この日はシャンパンロゼで真顔



このシャンパンシャンパン美味しかったので後で部屋飲み用に用意して頂くことにデレデレ





この日はシーフードメインのお料理らしく

すごく楽しみ酔っ払い




姿ではないけど…フカヒレも食べれて嬉しいデレデレ





北京ダックも目の前でカービングして下さいますニヤニヤおいでおいで



北京ダック大好き~酔っ払い

アクセントにカリカリの胡桃が入っていて…うまぁ~酔っ払い酔っ払い





クエの炒め物に鮑(めっちゃ小さいしょんぼり)の煮込み


全部私の好きなもの~デレデレデレデレ





〆は福建風あんかけチャーハンか南高梅冷麺を選べますが…


1つずつオーダーして仲良く半分こしましたニヤニヤおいでおいで





この日食べたもので特に美味しい~と思ったのが…



私には珍しくデザート下矢印デレデレ



右2つは温かいデザート
左2つは冷たいデザート



特に美味しかったのは温かいデザートの2つ酔っ払い

ジャスミン茶と一緒にペロリと間食もぐもぐ






お腹もいっぱいになって部屋に戻ると…


ちゃんとシャンパン入れて下さってましたお願い




このシャンパン…ニコラ・フィアットロゼ

日本の桜をイメージしたロゼ・シャンパーニュなんですってウインク



主人グラサンは食後またまたお仕事PC



主人を横目に私は…1人シャンパン頂きながらシャンパンテレビ三昧ニヤニヤおいでおいで


こんな事してていいのだろうか…まぁいっかちゅー