こんにちはキキ星です。





昨日、ヘアサロンの帰りに…
やっぱり梅田まで出て阪急に行ってきました真顔



まぁ、行ってしまったら最後…
もちろん買ってしまいましたゲラゲラゲラゲラ





BAさんに聞くところ…




チャンス オー タンドゥルのヘアオイルも特別限定品ですが真顔



チャンス クレイヨン ドゥ パルファム セットは阪急梅田店と伊勢丹新宿店(いい加減に聞いてたので調べてみました滝汗ガーン)の2店舗のみの先行販売だそう。



そして期間限定販売なのでこの機会を逃すと購入できないチーン




その後順次(3月辺りから)名古屋などでも販売されるとのお話でした真顔






どちらを購入するか本当に迷いましたが…
 

やっぱり先行販売が…引っ掛かるよねゲラゲラ






それがこちらです下矢印




チャンスのソリッドパフューム





所謂…練り香水みたいな感じです真顔


ポーチに入れて持ち運びもしやすそうニヤニヤ拍手





香りとしてはほんのりと香る…



出先でも手首や首筋にさらっとつけることができそうですウインク






で、購入後知ったのですが…




チャンス製品を購入したらイベントスペースにある大きなルーレット(❓)を回せるらしいポーン






これ、このルーレット下矢印




手でぐるんと回します真顔



たくさん人がいたのでちょっとした恥ずかしさアリ滝汗滝汗



かなりの注目を浴びました滝汗アセアセ恥ずかしい






で、矢印右矢印の所に止まり…




頂いたのがこちら下矢印




チャンスのサンプルセットでしたデレデレデレデレ



地味~に嬉しかったニヤニヤチョキ





限定の罠には注意しなければ滝汗滝汗滝汗