こんばんはキキ星です。




前回のコストコで初めて買ったガーリックシュリンプの素❓



お恥ずかしい話…

私、最近知ったRくんの好物ニコ



それは…海老❗らしい



娘も家にいたときはそれぞれに夕飯何が食べたい❓って聞いてたから気が付かなかった滝汗アセアセ




でも今、Rくんは1人っ子のようなもの…



何食べたいか聞くと、だいたい海老関係ニコ


特に多いのが…海老フライウシシ





と、前降りが長くなりましたが…





Rくん家でガーリックシュリンプが食べたいって話になり…



偶然コストコで見つけたガーリックシュリンプの素を買ってみた真顔





作り方は至って簡単‼️

①海老の殻をむき、背わたをとってガーリックシュリンプの素を入れて30分マリネしておく。

②フライパンで両面焼く



これだけ上矢印





一応、ハワイっぽく…ワンプレートで真顔


サラダとマカロニサラダも作って盛り付けてみましたウインク




そしてご飯もそれ風にゲラゲラゲラゲラ





盛り付け…ぐちゃぐちゃなのはご愛嬌でゲラゲラゲラゲラ

プロではないのでそこは目をつぶって下さいね❗





早速ですが…味の感想真顔(我が家の基準で)



①不味くもないが美味しくない滝汗

②ハワイで食べるのに比べて味が薄いチーン

③こんなん食べたらハワイで食べたくなるニヤニヤ




これが我が家の感想でした真顔

なので今後リピはしませんね…





ニコ「ハワイ行きたいなぁ」



グラサン「………」