こんばんはキキ星です。





突然ですが、3月にNY🗽に行くことに拍手拍手
※画像はお借りしました。

今回は私の母と娘の3人でウインク

私と娘は初キラキラのNYなのですおいでおいで



3月というとまだまだ先ではありますが、楽しみがあるのと無いのでは大違い‼️




今年の10月に予定していた渡ハやしの木
主人の会社の都合で…キャンセルに笑い泣き




楽しみを失い(大げさ❗)ガックシしてましたが…またこれで毎日頑張れるデレデレ

そう、単純な女なのです(笑)




NYでは何しようかなぁ~とか…

何食べようかなぁ~とか…

もう考えてるだけで幸せな気持ちになれるわ~(笑)




春先までNY関係のブロガーさんの所にお勉強がてら遊びに行かせて頂きま~すニヤニヤ


よろしくお願いいたしますウインクウインク