こんにちわキキ星です。





いきなり台湾レポです真顔



本日の市内観光もこれで終わり

ナイト九份の帰りは夜市へ



饒河夜市



道いっぱいにお店が滝汗アセアセアセアセ

人もいっぱいですポーンポーン



もちろん観光客が大半なのだと思いますが、地元の方もよく来られているとガイドさんが仰ってましたよ。



私達はちょっとお腹が心配なのと、少し前に食べた台湾料理でお腹いっぱいだったので見学のみ



本当にたくさんのお店がありましたポーン



時間はたくさんありましたが、ちょっと独特の匂いもあり早々に退散ランニングランニングランニング



そしてここで台湾初キラキラタピオカ



日本にはたぶん上陸していないと思う…
(2019年9月 東京に上陸するらしい)



TIGER  SUGAR



私は1口貰って…ご馳走さまお願い

私には甘すぎるわ滝汗滝汗滝汗