こんにちわキキ星です。


芦屋カンツリー倶楽部で行われたコンペゴルフ
わりと年齢層高めのコンペでした。

そして場所柄なのかお上品な奥さま…そして男性が多かったように思いましたウインク



雨の中真っ白なバーキンで来られていたご婦人ラブ

ゴルフウェアもそして表彰式の時のお召し物も素敵でしたデレデレキラキラ



私もこんな風に歳を重ねられたら…とちゅー



さて、昨日の表彰式…残念ながら上位入賞はできませんでした笑い泣き笑い泣き

その代わり…と言っては何ですが、ドラコン1つゲット致しましたチョキ



レディースティは男性より前なのでお得と言えばそうですが、何かしらの賞を頂けて本当に嬉しかったですウインクチョキ



さて、ゴルフコンペの会食って簡単な食事のイメージだったのですが…

もしかして私だけが思っているのかもですがアセアセ


昨日の会食は本当に美味しく、楽しい会食でした酔っ払い



まずはシャンパンシャンパンで乾杯




今日は中華料理 × 日本料理の折衷料理ナイフとフォーク


中華前菜



椀盛り



御造り



足赤蝦のチリソース



黒毛和牛のスモールステーキ



穴子御飯と赤だし



牛乳プリンのマンゴーソース掛け
笹巻き麩饅頭



少しずついろんな味が楽しめるスモールポーションはアラフィフにはありがたいデレデレ


この日はお酒はそんなに飲みませんでしたが、朝早くから知らない方とのラウンド…
心身ともに疲れたのか化粧も落とさず9時には寝ていました(笑)


夜中12時過ぎ…ハッポーンと目覚めとりあえず化粧だけ落として再度眠りにzzzzzzzzz


今朝、早起きしたのは言うまでもありません(笑)


今日は雨もあがり…昨日と違った景色




またゆっくりセレブ気分を味わいに来たいなぁ~デレデレキラキラ