こんばんは流れ星

 
GWが終わってしまいましたね。
 
我が家はお天気の良い日にプールを出して水遊びをしたり人を避けつつ少しお散歩したり、ゆったりと時間を過ごした連休となりました晴れ
 
子どもの日はというと、のんびりしていてそんなに特別感のあることはできずニコニコあせる
 
一応、おやつに柏餅を食べ、長女と焼売を一緒に作った残りの皮で兜を折って揚げて終わりましたゲラゲラ
 
 
 
・焼売
・帆立のお刺身
・きんぴらごぼう
・野菜中華風スープ
・焼売の皮を揚げた兜

SNSでは可愛い可愛い鯉のぼりオムライスやケーキをたくさん見つけて、来年はそういうのもいいなあなんて思いましたラブラブキラキラ
 
心に余裕があればですがニヤニヤ
 

カメラInstagram

@_haruki_kondo_

 

セキセイインコ青Twitter

@_haruki_kondo_