ご無沙汰しております。

長女の幼稚園考査が落ち着きすっかり気が抜けてしまい、最後に更新してから4ヶ月以上経ってしまいました滝汗


住んでいる地域の幼稚園は、倍率に関係なく考査があるので、考査前の1,2ヶ月はドキドキしながら過ごしていましたが、無事にご縁をいただき来春から幼稚園に通えることになりました笑い泣き


そんな話はさておき、ブログを始めた頃には生まれたてホヤホヤだった次女も、気づけば1歳6ヶ月を迎えていました!

(日々のやることに追われ、数日経ってから気づいた…滝汗下の子ってそんなもんだよね滝汗



食べている時が一番幸せなんじゃないかってくらいとにかくよく食べるので(3歳8ヶ月の長女より食べる)

カメラロールが食べているところばかりですゲラゲラ


↑これに加えて手羽中の塩焼き3本とみかん1個を15分くらいで完食

身体に良いものをたくさん食べてたくさん寝ることが1番!

すくすく大きくなあれほっこりラブラブ




ちなみに、写真に写っているこのフォークを愛用中。
一度刺すと抜けないので、食べやすいみたいです。

長女の時は使わなかったのですが、買ってあげればよかったナイフとフォークえっ

食洗機不可となっていますが、気にせず回しています。数ヶ月使用して変形や色落ちなども今のところ見られませんが、自己責任でお願いしますオバケ

長女はWMFのキッズカトラリーを愛用中です。(すでに廃盤)
1セット購入したあとあまりにも良かったのですが、廃盤で店頭にはなかったため新品をネットなどで探しまくり、実家と義実家に置いてあるのも含めて最終的に5セット購入しましたニヤニヤ

かなり気に入っているので、いつかご紹介したいですほっこり

それではまた〜パー


カメラInstagram
@harumaki_hi