顔面神経麻痺になってから約8ヶ月が経ちました。

ここ1,2週間、毎日顔が痙攣しています真顔

初めは軽い痙攣が1日に1回くらいだったのですが、昨日あたりから痛みも気になってくるように。

だいたい、疲れているときや、娘2人が負のスパイラルに陥ってぎゃーっとなってしまいにっちもさっちもいかなくなっている時になるので、疲労とストレスなのかななんて思ってます真顔

病院行きたいけどやらなきゃいけないこともやりたいことも山のようにあるんだよなあ…笑い泣き

毎日が一瞬で過ぎてしまい病院の予約をいつも取りそこねて予約時間すぎた夕方に気づきます笑い泣き

先日、長女が習い事の間に一息つく暇がありふとみたら










立ったおねがい

ぎこちない立ち姿に癒されて、疲れも少し飛んでいったような気がしましたラブ