昨日は天気が良く気温も高かったので

絶好のお出かけ日和!ラブ

と思いお弁当を作り、少し足を伸ばして大きい公園へ遠足に行ってきました音譜ニコニコ


ナイフとフォークお弁当献立ナイフとフォーク

・ブロッコリー
・胡麻ふりかけおにぎり
・焼き芋(シルクスイート Oisix)
・アンパンマンチーズ
・みかん

ブロッコリーに苦戦していましたが、みかん食べたさに完食していました爆笑キラキラ


お出かけした公園はというと、せっかく川や池のある自然豊かな公園へ行ったのに、結局お砂場と遊具に夢中でいつもとやってることは変わりありませんでしたゲラゲラ

でもいつもより遊具も多かったし、お天気が良かったからか複数の幼稚園や保育園もお散歩にきていて、大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんが沢山いるなかで遊ぶのも、娘には新鮮だったかと思いますほっこり


最近はもっぱら半袖(時にはノースリーブニヒヒ
道行く人に「元気ね〜」なんてよく声をかけられますが、こちらとしては風邪を引かないかヒヤヒヤです滝汗


枝で書いた“オムレツ”
卵アレルギーで慣らしのために一度しか食べたことないのになぜオムレツ?笑い泣き憧れがあるのかもしれません…ほっこり


午前午後と沢山遊んだので夜もぐっすりでした合格ウシシ

子どもは元気に外で動き回るに限りますねキラキラもっと温かい日が続くようになったら毎日のようにピクニックがしたいですおねがい