こちらの記事の続きです↓

【発症26日目 8月31日(金)】

1日通して、ちょこちょこ麻痺側の瞼の筋肉がピクピク痙攣していました。前日久しぶりの外出なのにいきなり長時間お出かけしての疲れがでたのかしらキョロキョロ

麻痺の具合ですが、まだ鼻周りが力が入らないのですが、ぱっと見ではもう言わないと顔面神経麻痺だとわからないくらいになったので、マスクもなしでお出かけできるようになりましたキラキラえーん

この日は午前中から上の娘のおやつストックが切れたのと、パズルを買いにアカチャンホンポへ。

先日ばあばからもらった9ピースのパズルをいとも簡単にクリアしたので、何ピースまでならできるのだろうと気になり、いただいたものよりピースが多いものを購入しました。

3枚セットの持っているものより小さく、段階を踏んでピース数が増えていくものにしました。
↑小さく右が今回購入したもの。以前いただいたものよりも小さいサイズ。

↑3枚それぞれピース数が違います。


早速、帰宅後に1番簡単なものをやらせてみたら、8ピースだったのであっさりクリアしていました。

こちらはパズルの土台同士を繋げられるので、16ピースまで出来るようになったらパズル2つ分を繋げてピースをごちゃ混ぜにしてやらせてみたり、下の娘が2歳になったら上の娘に16ピース、下の娘が8ピースで競争させてみたいと思います爆笑

おつかいをして帰宅してから頭痛がしたので少し休んでみましたがあまり変わらず。

気圧に勝てない…チーン

つづく↓


いいね!やシェアが励みになります
Instagramカメラ
@harumaki_hi