なんて久しぶりな | 城崎でボート漕いでるけど質問ある?

2年ぶりのブログ書き込みです。


2年前の自分で書いた記事を見て驚き。

こんなにも考えてボートに取り組んでいたんですね。

ちょっと見習おうと思います。


今日は関西選手権の観戦に行ってきました。

今はもっぱら応援する側です。艇がいっぱい、人がいっぱい、僕はボートが好きですが、ここにいる人たちも自分の中の「好き」があってボートをやっているんですよね。なんだかそう考えると新鮮です。


城崎RCからは1×が2艇出艇。

レースの分析なんかできないですし、漕ぎについても何も言えません。

ただ、来年は出たい。



このブログは元々は漕手復帰し、新たなボート人生を歩むのに弾みをつけるため始めたブログでした。


いま、多分その時ですよね。

城崎でボートをはじめ、桜ノ宮や浜寺でいろんなボートを見て、そしていま城崎に帰ってきてボートを漕ごうとしています。

今の自分にはなにが出来るでしょうか。何がしたいでしょうか。


これからの自分にはなにが出来るでしょうか。

何がしたいでしょうか。


また自問自答の日々が、疑問を追いかける日々がやってきます。

ボートでどんなおもろいことをしてやろう。